エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
思わずまたニコニコ動画を見すぎて時間がぁーーーーーヽ(゚□゚)ノ!

適当に昨日の分を書きますよ(´¬`)


WIZを二時間くらい掛けて82まで上げた!
飽きたからアサクロでタナ臨時に出かけたヽ(゚□゚)ノ!

アサクロタナ臨時

レベルが上がるまで残り9%程度だったのでさっくり上がり(・∀・)
ジョブも上がったけど何に振ろうかさっぱり・・・なんとなくSBに振って見たり。後悔はしない('□'*)


虎さん発光式

一度蜃気楼の塔にもLKで行ったけど、人数も居なかったし虎さんの発光式もあったのですぐ死に戻り(*´□`)

そして発光式~~
転生オーラは何度見ても凄いですねっ!知り合いではほとんど・・・そうでもないけどそんなには居ないから羨ましいですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ネタを物凄い量持ち込むそのクオリティーに脱帽しました(`Д´)ゞ

おめおめですよっ( ´ー`)ノ



Gvギリギリまで発光式で掛かったけどなんとか遅刻せずに参加~
今日はWIZで参加しましたが、行く途中で十回くらい死にましたヽ(`□´)ノ!

何度も何度も飛び込んでやっとの思いで防衛線。

V1

V1防衛?なんだか最近ここが多いですね~
しばらく防衛してたけど、ロキが無いのであっさりLP張られて大魔法で一掃されました(゚□゚;)
HP2kしかないしなに食らっても倒れますからしょうがないですねw

再度攻め込んだけど落とせそうに無かったので転戦!
今日は前衛がほぼ居ないので攻めがさっぱり・・・

L2

今度はL2~
WIZが今日は一杯だったので気合で防衛してたけど、やっぱりLPをさくっと決められてダメでしたヽ(;`□´)ノ

今日の反省点は多すぎて何もいえませんが・・・とりあえず参加人数が少なすぎたのが一番の問題かもしれませんね。
とりあえず皆が参加してくれればもうちょっとは良くなると思うので頑張りましょう!

私は来週には居ないかもしれないけどっ!

短いけど、二分後には蜃気楼が始まるのでここまでっ!急がなきゃヽ(;`□´)ノ!

蜃気楼の塔81~99

一度さんかした蜃気楼。タナ系にやられた反省を生かし頑張ってきます|-')

※追記
やっぱり6Fは魔界でした。

蜃気楼の塔ラスト

今回はフレイさんとかも居た!
入って割りとすぐに後衛がやられて前衛&プリPTだったので耐えるだけでしたが、6Fではすでに騎士系が四人くらいしか居なかったのでさすがに・・・|-')

今日の動画


爆笑しました。

↓一応ブログランキングに参加中です。
動画あげわすれ・・・垢ハック関連も忘れ!あとで・・・(;´□`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/249-acbe8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック