エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ああああついつい放置してしまったっ!!
金曜日の帰宅時間が午前四時とかだったせいで生活リズムが思いっきり変わってしまっていたので・・・(;´□`)


金曜日は・・・というかもう土曜日でしたが、いつ寝ていつ起きたのか記憶がありません(゚□゚;)
そしてこれを書きながら再度寝落ちヽ(゚□゚)ノ!
なんだかまた寝落ち率が高く・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


一応土曜日日記!相変わらずニコニコ動画を見ながらWIZで狩りしてる感じ~

窓手で瀕死・・・

相変わらずちょくちょくギリギリです。動画見てるから隙だらけですからねっ!
今日は三回死亡!ちょっと少なくなってきましたよ・・・これでも・゚・(ノ□`;)・゚・
さー君もWIZを上げてて追いつかれそう・・・でもWIZが多い分には良いかなって思ったから育成続行~
さー君と私のメイン職業が思いっきり被ってますけど(LK+SBrアサクロ+WIZ)気にしないで頑張ろう.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



土曜日は恒例のギルド狩り~
今日はオーディン神殿へ行きました(≧Д≦ノ)ノ

オーディン神殿

ギルド狩りでも私が参加した中では三度目のオーディン。
滅多に行かない場所なうえにWIZでの参加で凄く緊張が・・・

総勢19名でのギルド狩り。
途中ランドグリスゴーストを二回倒したけど死人が物凄い量出ましたよ(((( ;゚□゚)))
ゴーストはむしろ死人が少なかった方で、死にまくったのは羊羹マンヽ|・∀・|ノとスコグル?とかそっちのほうですけどね~
属性なのかスキルなのか解らないけど即死級のダメージがちょくちょく飛んでくるから必死にSW連打してました。
WIZ魂を貰ってSWを連打してましたけど、それでも切れ目とかで青ジェムが120個ほど減りました。弾幕張るくらいの勢いで連打してましたからね!
セルバグもあるから手当たり次第置きまくり~ヽ(・∀・)ノ

今日ほどSWを覚えておいてよかったと思った日はありません・・・
アビスよりずーーーっと難易度が高くて大変な場所ですね。
やっぱり滅多に行かないのが正解だと思います。人によっては-になるからっ!


ギルド狩りの後には月さんの結婚式にも参加~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
このご夫婦はすでに結婚していましたが、モンクとプリペアで再婚するようで(・∀・)

結婚式ヽ(・∀・)ノ

何度見ても結婚式はおめでたいものですねヽ(・∀・)ノ!

私は・・・もうしないと思いますけど|-')


ついでに月さんとかが居るギルドに少しの間お邪魔してます。
今週のGvはもみじで出る予定にも~

ただちょっと私の方で問題があるので長期滞在は出来ませんが!
対人関係なのですぐには解消出来ませんしね~居心地が良いだけに残念です(*´□`)

まぁ組める人も居るしちょっとPTプレイを練習したいものです( ´ー`)ノ



あ、ニコニコ動画を見れない人がまだ多いみたいだけど一応置いておこう・・・
これはーっていうのが一杯ありましたからね|-')





二個だけで今日は勘弁してあげますよっ!
真打は後で登場する物ですからね(´¬`)

ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
バーサーカー(゚□゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/252-5633b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック