エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は久しぶりに昼寝とかしちゃいました|-')・・・
普段は仕事でいそがしーし大体睡眠不足気味でしたからねっ!

ずっとしてなかったから忘れてたけど、昼間の布団の誘惑は致死量ですねぇ・・・(ρw-).。o○
毛布とかはさすがに被りませんでしたが布団に入って十秒も意識が無かったと思いますマチガイナイ!


昼寝で目覚めた時にはもう夕方でしたが、丁度組めるハイプリさんが来ていたので一緒にWIZでペア狩りにー
行き先は色々迷ったけど無難?な監獄にしました(・∀・)

監獄ペア狩り

さすがにハイプリのジークさんが強いので結構安全に狩れましたヽ(・∀・)ノ
リビオのSBがアスム有りでも即死なのでそれだけが危険でしたが、後は安定~
途中でジルタスも居たけどあれってボス属性じゃないんですねぇ|-')
SGで凍ってたし・・・なんだか意外でした。

私が二回くらい、ジークさんが一回だけ死んじゃったけどお互いに30%くらい+だったから良かった~
まだクリップ持ち替えが若干ミスったりして甘い所があるけど、ちょっと勉強になったかな.。゜.+(n'∀')n.+゜。.




後は夜のGv日記~
今日は先日宣言通りにRed Leavesさんの方で参加しました( ´ー`)ノ
傭兵見たいなー感じで!


■ Luina Guild 2 ■

L2防衛

最初はL2防衛からのスタートでした。
ひよこさんやらMW、纏組さんに攻められて十分経たずに落とされちゃいましたけどね~
纏組さんが落としたけど・・・一人しか居なかったと思うのに良く落とせたなぁーとちょっと感動すら覚えました(´¬`)

その後はすぐに転戦。今度はV3に攻め込みっ!


■ Valkyrie Realms 3 ■

V3攻め

HERMES連合が防衛してたっぽいです・・・ここでこんな厚い防衛はじめて見たΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
もう攻めてすぐ無理だっ!と判断したので逃げました逃げましたありえないーーーーー(;´□`)

■ Chung-Rim Guild 1 ■

今度はC1にー
DM連合さんが防衛してたみたいですね~

C1攻め(’□’*)

攻めはDY連合、IttN連合、あとうちの大戦力でした!
さすがに数が多かったから数の暴力で押し進む!

だけど重すぎで攻めも防衛も同期落ちが多くて、なにもしてないのに画面内から人がさくさく落ちてって、最後は私も落ちました・゚・(ノ□`;)・゚・

C1攻め!エンペまでもーちょっと

その後エンペ周辺まで後退していったDM連合を追いかけエンペまでっ!
エンペを殴りに行ったけど様子見してたら落ちちゃった~
この時はエンペ周辺をひよこさんが占拠してたから防衛がひよこさんなのかと勘違いしちゃったので・・・(ノ∀`)

C1ひよこ防衛|-’)

今度はうって変わってIttN連合の防衛でっ!
攻めがうちだけだったので攻め戦力が全然足りなかったので、何度か攻めたけどまったく勝ち目が無かったので転戦~

今日はこっちも数が少ないからとてもとても・・・

■ Valkyrie Realms 4 ■

V4防衛ラスト

最後はV4を攻め込み守りドンドンドンヽ(;`□´)ノ

ぶる~はわいさんが防衛してましたがあっちは単騎だったのかな?
今度はこっちが数で勝ってたから押し込み落とし!
LK三人アサクロ二人で一気に叩いたのであっという間でしたね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

その後三十分くらいずっと防衛してたけど腐霊夜連合と空飛びペンギンさんに攻められ落とされたぁーーヽ(;`□´)ノ
ギリギリ抑えてたと思ったのに急に落とされたからソウルリンカーのマスターさんが飛んでEMCでもしたのかなぁ・・・

すぐに攻め返ししたら腐霊夜連合さんと共闘攻めした結果すぐに還る場所の方で落としてくれた見たいです(。・x・)ゝ
私はもう落ちてるのに「あれーなんでエンペ叩けないんだろう?」とか思ってたのは秘密です(*ノノ)

最後は攻め込んでくる空飛びペンギンさんや腐霊夜連合を抑えて、なんとか持ちこたえられるかなーと思ってたら、最後の最後の残り二分くらいでHERMESさんが派兵で攻めて来て落とされた・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

残り10秒くらいだったらしいのに・・・無念です。


でも今日はちょっと楽しかったー.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
長期滞在できないのが少し残念ですよ(*´□`)

あ、そーいえばWIZ出し忘れた('□'*)
2PCはやっぱりめんどくさいんですよっ!

来週は何処に居るのかな・・・うーん

↓一応ブログランキングに参加中です。
そーいえば今日は一発も阿修羅受けてない・・・Gv生活初の事です.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
コメント
この記事へのコメント
知ってましたか、ワンデイで参加した事を!
知ってましたか、L2で貴女を見つけた事を!
装備無いからイッパイ借りちゃった。
フフフフフ・・・
2007/04/16(月) 07:37 | URL | 鐘鈴姫 #SFo5/nok[ 編集]
なーーんかちょっとそんな予感がしてたけど・・・まさかほんとに居るとはっ!
見つけてたら切りかかったのに(ェー

こうなったら今度はデスペナの方で参加するしか・・・(・∀・)!
2007/04/17(火) 00:20 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/253-a8c82fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック