エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず忙しすぎて家にほとんど帰れません・゚・(ノ□`;)・゚・
明日も休日出勤ですし・・・一人でヽ(゚□゚)ノ!!

なんとかちょこちょこニコニコ動画だけはチェックしていたくらい~

リズさんがなにかお勧めをって言ってたからとりあえず一つだけヽ(・∀・)ノ



これ見てちょっと泣きました・゚・(ノ□`;)・゚・
これは熱い!このゲームを買いたくなりました。えぇ、凄く。

追加でもう一つ~


声優さんって大変ですねぇ・・・凄いことさせられてw


コメントが思い出話でいい雰囲気・・・?
懐かしさがこみ上げて来ますよ( =ω=)


萌え死んでしまうヽ(゚□゚)ノ!
コメント
この記事へのコメント
歌と会話で泣かせるなぁこれは!
面白そうだよ凄く

で も ま た 箱 ○ か っ
2007/04/21(土) 06:52 | URL | rizu #-[ 編集]
SIMPLEシリーズ中でも屈指の評判を持つ地球防衛軍の3作目ですか・・・。
前々から興味のあるゲームだったので早速見てみようと思ったものの、
ニコ動用のIDを取得してなかったので、結局YouTube版で拝見しました。

・・・

|Tヮ) そして不覚にもツボり、数年ぶりに良い意味で泣けました。
2007/04/22(日) 18:42 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
歌と会話がほんと素晴らしいもので・・・
しかも曲の方は未編集のようですしね~
BGMを取り込んだ曲に出来るって凄い斬新すぎるぅ。

このシリーズの他の物は曲の途中で終わってますし。
狙ったかのようなタイミング!動画の神様が降りたんでしょうね|-')

もう五回は見てますよヽ(゚□゚)ノ!
しかも二回ほど思わず涙しました、モウダメカモシレナイ
2007/04/23(月) 00:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/256-89b8eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック