エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は一週間の疲れがドーッと出て精魂尽き果てた感じなのでなにもしてません!基本的には。

昼間は外食に連れられちょっと遠出。
途中の寄り道にてTHE 地球防衛軍2を買いました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
3を買おうかどうか迷ったけど・・・筐体ごとはきつかったのでお試しでっ!
2をやってみた感想は、あぁ・・・これは確かにシンプルシリーズじゃあ勿体無いレベルかなっ!
かなり難しいゲームだけど凄く楽しい・・・!
ここまでゲームで熱くなったのは久しぶりでした(´¬`)

2でこれほどとなると3はどれほど・・・
動画を見ただけでも神の出来と感じるのだから、つい本体&ソフト丸ごと買ってしまいそうですよ~ヽ(゚□゚)ノ

給料日後に私が誘惑に負けるかどうかが勝負。


そんな訳で今日はGvの砦を防衛するのではなく、地球を防衛していたのでGvは出てません!
ROの方は常にAFK状態です・・・
ただ、来週は高レベル一次集会もあるのでちょっと商人の強化の為に頑張りたいのですけどね~
とりあえず地球を守りきってから( ´ー`)ノ



○今日の動画


ねたの為にここまでするとは・・・ご苦労様です|-')


なんとなくノリが良かったので載せてみる(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/257-cc4309a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック