エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日の夕飯がなんだったーと聞かれて答えられなかった(゚□゚)!
過去には拘りません!今日の夕飯はさすがに覚えています・・・お昼はなんだったっけヽ(゚д。;:...?

脳年齢が95歳と言われました。興味がない事は一切記憶に留めておかないだけなんですけどね|-')



今日はひさしぶりにROをしましたよっ!
平日は姉がテレビを占拠しているのでイマイチ地球防衛が出来ないので休日やる事にしました|-')
あとは商人を狂気ポ飲めるようにしたくなったからっ!

酒天狗の子分(’□’*)

というか時計地下に酒天狗の子分が・・・天津イベントのNPCなんでしょうけど、結局イベントやってないからさっぱり・・・('□'*)

商人の片手剣は素敵.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

あとは意味は無いけど剣振ってるSSが撮りたいが為だけに火海東剣でおばーちゃんにアタック.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ダメージが素敵に低いけど気にしない!


一応頑張って18%くらい上がりましたね~
そこまで気を入れてやってなくてこれだけ上がるんだなぁ~と。
まだ81だから結構上がりやすいみたいですね(・∀・)
日課を決めてちょっと頑張ろうかなっ!
言うだけならタダですよ|-')フフ


最後はまたニコニコ動画で~
出さないとリズさんに怒られちゃうからね(((( ;゚□゚)))
日々の年貢が厳しいのですよ。




こんな感じで勘弁してください・゚・(ノ□`;)・゚・

もうすぐゴールデンウィークですねっ!
ラストスパート、頑張っていきましょ~ヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
そーいえばランキングとか忘れてましたよっ|-')ヤレヤレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/259-62185f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック