エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
長々と苦しい戦いを強いられましたが、何とか復活出来ました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

PCやネット関係に詳しい友人に一通り聞いたりしても皆解らない謎な症状で・・・一時は引退を考えパンヤをインストールするほどに追い込まれましたが、やれるだけの事はやろうと休日を利用しとりあえずルーターの交換をしてみる事に。
結果ルーター交換は通信速度が速くなっただけで繋がらず、もうお手上げかも・・・と思いましたが最終手段のOSの再インストールヽ(`Д´)ノ!
消せない&保存に時間が掛かる等の理由で現在使用のHDDをそのままに新しいHDDを購入してそれをメインに入れ替える事に。
OS自体もWindows2000からWindowsXPへ換装し、これで動かなければ引退しか!という気持ちでセットアップ。
ドキドキしながらROを動かしてみると・・・パッチが当たり始めしっかり動いている様子。
(* '∇')/°・:*【復活】*:・°\('∇' *)

何とか復活出来ました!皆様色々助言ありがとうございました(。・x・)

まぁここからセットアップに物凄い苦労をした訳ですが、ROが動くのならそんな労力は小さい物でした|-')

戦死者:福沢諭吉五名


念願叶ってのROを。
アコ装備新調ついでにモンク装備もある程度新調したので、亀やスリーパー等を試してみました。
( =ω=)・・・

昨日からのPCセットアップを頑張っていたせいか、寝落ちばかりであまり上がりませんでしたが|-')
今回の追加装備(モンク版)は

・+7フレームガードガード(ペノメナc挿し)
・+9トリプルビホルダーチェイン(ペコ卵c挿し)

この二点で共にスリーパー用の特化装備なので当分はスリーパーをメイン狩場にする・・・はず・・・
すでに飽き始めている秘密|д゚)


アコ新調装備

午後に少しPCの改造した後、アコの新調装備の試し狩りに。
アコの方の新武装は

・グリッドたれ人形(クランプc挿し)
・ダブルフォースドリング(タロウc挿し)
・+4オートヒーリングガード(人面樹c挿し)

これで以前の装備よりSTRが+3と人型に対して+10%のダメージ増加&攻撃時稀にヒールが掛かる様になりました( ´ー`)ノ
体感で50前後ダメージが増えて中々良い感じのダメージを出せて楽しいですね゚+。d(`ゝω・´)゚+。



アコでまったり狩りをしていましたが、リヒに行く人が居たので便乗しようとLKにチェンジして着いて行く事に|-')
いつも道理にリヒ3に行き順調に狩りをしていましたが、途中で沸き&ミスによって全滅ヽ(´Д`;)ノ
しかもその後ハイプリさんが一人戻り、皆を甦らせようとしましたが全滅ポイントにオーラWSが二体も居て断念する事に。
皆で合流して3F目指して歩いて行くと・・・そこにはリヒ2FMVPの剣士様がヽ(;`Д´)ノ!
先頭を歩いて居たので集中砲火を受けてましたよ|-'))))ガクガク
何とか倒したら何もしていないのに私の頭上にMVPの文字。
どうやら被ダメだけでMVPを取れたようで・・・余り実感のないMVP獲得でした。
SS撮る余裕も無かったし・・・
被ダメだけでのMVP

この後どうしたのか・・・すでにその辺りで記憶があやふやに(駄



日曜夜はGvG!ある程度SS撮ったりもしましたが・・・乗せてもまずい部分もあるやもなので省略で|-')

Gv後はアコの方でのギルド狩りに参加してみたりしました。
今日のG狩りはリヒ2Fでした(リヒ最近多い・・・
途中死んだりもしましたが、狩り自体は割りと楽なものでしたが、それを邪魔したのは本日二度目のMVPボスの剣士様。
ここですらアコの身では・・・

大分頑張りましたが私がアコでまったく戦力にもならなかったのもあり、全滅してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
とても強い相手に対してはさすがにアコでは役に立ちようもありませんね。
全滅して復活も望めそうにないのでそこでG狩りは終了に( =ω=)

|-`).oO(寝落ちして途中で止まってすいません

これを書きながら寝落ちしてしまって・・・起きたら朝の五時Σ(゚Д゚;)
中途半端に書いた状態で更新して仕事に行ったりゴチャゴチャでしたね;
寝落ちしないように気を付けないと・・・

本日のアコライト:
|-’)・・・

コメント
この記事へのコメント
|-')オカエリナサイマセ。ゴシュジンサm(違
2006/07/04(火) 02:14 | URL | 氷澄愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
|-')ただいま戻りました!
元気に寝落ちしますね!
今日も寝落ちでデスペナ・・・!
鍵は減って経験地も減って、もう・゚・(ノД`;)・゚・
2006/07/04(火) 02:41 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
今回のメンテでこっちが洒落にならない状態に陥りました。

詳細は後程HPに書きます…
2006/07/04(火) 22:41 | URL | 氷澄愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
新パッチ&イベントだというのに完全に出遅れ・・・11日の方にはなんとか参加致します(;-;)
2006/07/05(水) 00:06 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
遅くまでお疲れ様です。

まぁ、私のほうが参加できない事態になりましたけどね…orz
2006/07/05(水) 09:10 | URL | 氷澄愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
凄く大変な事になってますね(゚Д゚;)
取り締まりとかの数を見た時、あの数なら確実に免罪があるだろうと思っていましたが・・・
しかもイベント当日。元イベントギルド所属の身としても、その無念は痛いほどに解ります・゚・(つ□`;)・゚・
普段なら「いつもの台詞」で諦めるところですが・・・今回ばかりはそうは行かないでしょう。
諦めずに頑張ってください!
11日の方はなんとか参加致します。
私に出来る精一杯の事だと思うので・・・
2006/07/05(水) 21:10 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/26-3da3fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック