エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は土曜日なのに珍しく早く帰れましたよっ!
だから久しぶりに余裕を持って高レベル一次集会に参加できました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あぁ・・・シル君誘い忘れた(´¬`)マァショウガナイデス


高レベル一次職集会in地球防衛軍

今日はこんなコンセプトで。
今夜襲い来る宇宙人はタナトスMOBヽ(;`□´)ノ!
地球防衛の始まりだっ!

予想外の襲来(゚□゚;)

って予想外の襲撃がΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

まさかこのタイミングで襲撃イベントがあるとは思っていませんでした・・・
しかも商人で戦ってみたらグレムリンとか強い強い!
周りの人に助けられつつ、何度も死に掛けながらなんとか処理しました(*´□`)

この後もタナトスへの道の途中に居るスリーパー、なんか変なカビ、布にシュシュっとファブリーズ等に襲われ序盤から苦戦しまくりでしたがなんとかタナトスに~

ここからが地球防衛の始まりだっ!

天使vs一次職

入って2Fにて天使と遭遇、HP2700しかないのに一発1k超えのダメージによりあっさり撃沈。

ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

なんてこともなく仲間の手によって復活して狩り続けてましたが|-')
一度目の失敗を生かし二度目からはドクターをデコイとして使いメマーヒットアンドウェイで安全に戦いました(゜~゜)
さすがドクターだよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

レッドバロンvs一次職

途中クエストも同時進行でやっていたのでそのまま4F?に~
監視する者が出てこなかったのは良かったのですが、レッドバロン相手に大苦戦!
私だけLBで即死しました・・・多分攻撃と重なったんだと思いますけどねヽ(;`□´)ノ

なんとかクエスト用の装置の所まで行って帰還~
物凄い全力で戦っても届かない高みの戦いの連続で楽しかったです(´¬`)
4Fくらいまででこれほど命掛けだったのは初めてですよw
高レベル一次集会はこれだから面白いっ!
参加した皆様お疲れ様でした!来月もよろしくお願いします.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


その後起きていたメンバーでPvへ。

Pvイズルード

私たちも含めて12人くらい居ましたがドクターと狐剣士君以外はさすがにきつい感じ。
私なんてLA魂HLであっさりやられて倒れてましたしね~ヽ(;`□´)ノ
ドクターはLK相手にソードブレイカーで武器破壊して一泡吹かせたりしたみたいです(・∀・)


死に戻りしたあとにもうイグ葉が無いのを思い出してゲフェンまで買出しに~
そしたら道具屋前でなにやら人だかりが・・・

機械兵団との戦闘

道具屋前にて機械歩兵団との戦闘が繰り広げられていましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
こんな所でも地球を守っている人々が・・・(違

私はそのまま時計に行ってイグ葉を買いましたとさ|-')ノ


久しぶりに今日は熱い戦いも出来たし大満足ですよヽ(・∀・)ノ
商人を真面目に育てる気力が溢れんばかりです(´¬`)
地球防衛もしますけどねw

地球防衛軍3がやりたくて仕方ないけど我慢我慢('□'*)
ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
もう20回くらいおじいちゃんの地球防衛見てますよ|-')
コメント
この記事へのコメント
いつにも増してヘヴィな集会でしたし・・・流石に疲れましたねェ;
今回無茶した分、来月はデスペナの危険が少ない狩場にしませうかー。

それにしても道具屋の前でこのような戦いが繰り広げられていたとは!
|;=w)くっそう・・・私も落ちる前に見に行けば良かったです。
2007/04/29(日) 04:16 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
たしかにヘビーでしたねぇ|-')
多分ここが限界ライン!
来月はどうしましょうねぇ・・・どうせノリで決めるのでしょうし流れに任せるべし(・∀・)

道具屋前の激戦を見ましたが、セーブポイントでの戦いは私が行った時は無かったのでそっちに移り変わったのかも?
時計地下でしかほぼ狩りをしていないので普段は意識しないだけにこーいうのを見るとちょっと怖いですね|-';)
2007/04/29(日) 12:02 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
今回の集会で美咲さんとは始めてあったので、最初露骨に警戒してしまいました・・・Σ( ̄□ ̄;「あ、あの人は美しく咲けるようにの人だ」と無性に緊張してしまいました。ブログを楽しみにしてるこっちの身にしてみると凄い事でした。これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
PS:自分も地球防衛軍2買うことにしました
2007/04/29(日) 16:50 | URL | 光燐 #4bfdDkJY[ 編集]
そんなに大したものでもないんですけどねぇ・・・ドクターの方が私の2.5倍くらい警戒するべき相手です(ソコカヨ

とりあえずブログは頑張ります|-')ソレナリニ

地球防衛軍は1が良いらしいですよっ!
2は難易度の問題なのかいまいち人気が無いようです・・・3は神ですが。
2007/04/30(月) 01:12 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/261-1e9aa55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック