エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は頑張って地球防衛してましたっ!
2は難易度がおかしいと聞きました・・・実際おかしい難易度してる気がします。
とりあえずHPが物凄く足りない感じがしたので強化の為に全力で!
結果新しい武器も一杯手に入ったしHPも1.5倍くらいまで上がったので楽になってきましたが、他の動画とか見るとHPが今の私の10倍くらいあったりするのでまだまだ長いのでしょうね。

すでにプレイ時間が12時間くらいなのにまだまだずっと遠いのが怖いw
地道に頑張ろう(・∀・)


□Gv日記

今日はなんだか気が乗らないな~と思って何処にも入らずにソロギルドで突貫・・・のつもりでしたがプロ北セーブにしてたらフレイさんが居たので今日はフレイさんと一緒にGvしてました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

総戦力が二人だけなので攻め回りです。レースは攻めませんけどね!

B5で記念撮影~|-’)

最初はB4の空飛びペンギンさんの所を攻めましたが抜けられなかったので転戦、B5に行ってみたら対抗でLK二人くらい居たけどなんとか競り勝って一コール目|-')
一応防衛したけどあっという間に割られて転戦~

C5でエンペ叩き

次はC5('□'*)
誰も居なくて二人でドカドカとっ!
対抗でLKの人が居たけど着いてすぐに割って二回目コール(・∀・)

C5で記念撮影|-’)ノ回

この後C1にも行ってみましたが薔薇月連合の方々が防衛してて一瞬で蒸発(゚□゚;)
速攻転戦ですよっ!

L2記念撮影~

次は私の希望でL2に~
誰も居なかったのでこれもあっさりコールで三回目っ!
またプチ防衛してたらNachkomme des Erzfeindさんが攻めて来てやられて転戦~


ここから最後までずっとL1攻めでしたっ!
最初行った時はMW連合が防衛していた所をフレイさんと私で攻めていたのですが、微妙に抜けられない・・・
私がデコイになってフレイさんが特攻する感じだったけど阿修羅弾幕がきつかったみたいです・゚・(ノ□`;)・゚・

何度か飛び込んでやられてーを繰り返していたらCoE連合が攻めてきたので一緒になって飛び込んだらちおびたサーカス団(仮)さんが割ったので再度飛び込みっ!

L1記念撮影~|-’)ノ回

私は攻め込み中に数人に捕まって阿修羅で撃沈していたのですが、再度攻め込んでERまでもうちょっとーという所まで行ったらフレイさんが割って四度目コールですヽ(・∀・)ノ

L1攻めっ!人が一杯・・・(゚□゚;)

その後は色々なギルドが取り合って乱戦みたいになりましたが、ラストの突貫の時にフレイさんがEDPを使って叩きに行くもギリギリ負けてしまったっぽいです・゚・(ノ□`;)・゚・
私は辿り着く事すら出来ませんでした・・・壊れるの早いよ('□'*)

最後はLo'Veというギルドが取りましたが、メンバーがどう見てもIFメンバーにしか見えない・・・IF自体もあるはずなのに(。・x・)ゝ?
まぁIFを離れてずいぶん長く経ちますしメンバーが凄く変わったのかな~?
よくは解りませんね(´¬`)

フレイさん達と雑談|-’)

Gv後はみんなで雑談~
上の方に居るハイプリさんはいつだったか忘れたけど、気晴らしの為に飛び込んだV5で私にEDPSBを撃ちかましてくれた方です|-')・・・
しかもフレイさんと間違えて撃ったそうなw
見事なデコイでしたね(*´□`)


そんな感じで今日は四回コールでしたっ!
こっそり潜入するのは楽しいですねっヽ(・∀・)ノ
アサクロで参加したのは大正解でしたw
来週は本気でどうするか一切考えていないのだけれどどうしようっ(゚□゚≡゚□゚)?
まぁなるようになるでしょう・・・適当にやります|-')b
唐突に訪れたのに快く参加させてくれたフレイさんありがとうございましたっ

↓一応ブログランキングに参加中です。
EDPSBが使いたい・・・お金が無いから無理ですが|-')

□今日の動画

今日はスクライドのクーガー特集ですよヽ(・∀・)ノ
シル君ニコニコ動画見れないのかなぁ~
たとえ見れなくとも載せるのですが.。゜.+(n'∀')n.+゜。.





クーガーかっこいいよクーガーヽ(・∀・)ノキャッキャッ
主役?もちろんクーガーでしょう(。・x・)ゝ?

今日書くのが遅くなったのは間違いなくクーガーのせいです。でも後悔はしていないっ!
コメント
この記事へのコメント
LoVeはあれだぜsyuna様のGだようn

フリーさん欠席のとき代わりのEMC母体になってるのさぁ~ってわけで実質IFだお^;
2007/05/01(火) 00:00 | URL | てるてる #-[ 編集]
相変わらず一次祭りは楽しそうだなとおもいつつ、育てるのが大変そうで自分には無理そうですね
GvはGW効果で少し人が少なかったかもしれない?
2007/05/01(火) 11:03 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
>てるさん
syunaさんギルド作ってたんだぁ・・・暫く見ないと思ったらそんな場所に!っていうかIF系列に結局入ったんだね|-')フー
べじたんとか明らかに主要メンバーが入ってたから凄く驚きました。

さ、今度はIFにでも乗り込むかな(´¬`)

>けとさん
一次職祭りは楽しいですよヽ(・∀・)ノ
ただ前提条件が厳しいので参加者増加が見込めないのが苦しい所ですね・・・
これでもちょっと増えたのですけど|-')

Gvは人が少なかったかどうかは・・・なにせ二人vsギルドですからね|-')
そんな見てる余裕はありませんよ!
2007/05/02(水) 00:31 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
かもおおおおおおおおおおおおおおおn
2007/05/02(水) 07:08 | URL | てるてる #-[ 編集]
てるてるさんがそー言ったら速攻反応する人だと忘れていた・・・
てるてるさんには借りもあるし行くしかないじゃないかっ!

後で適当に溜まり場に出頭しますよ|-')
2007/05/02(水) 15:04 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/262-1b06bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック