エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
□適当日記

世間ではゴールデンウィークでお休みな人も多いかもしれませんが、私は1・2日は出勤なので連休ではなく微妙です(゚□゚)
そんな訳で帰ってきたら日付が変わっていたのでROはなしですよっ!

昨日はお休みだったのですが、撮り貯めたアニメ10話分+コードギアス1~23話までを一気に見ていたので一日潰れましたし|-')・・・


コードギアスは前々から面白いという話は聞いていたので見てみたのですが、凄く複雑な気分になるアニメですねっ
序盤は凄く面白くて、中盤は中弛みしそうになると急展開を迎えて引き込まれ、後半は辛くてしょうがない。
特に23話はこんなに泣いたのはひさしぶりってくらい大変でした。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

今日一日コードギアスの事で考えすぎて仕事が手につきませんでした・・・


とはいえ、23話で止まっているけどまだ中盤みたいな雰囲気なんですよね~
最後で神展開を迎えたしっ!
50話くらいまでやらないと話が纏まらなそうな予感で一杯です・・・というかやって欲しいんですけど!中途半端過ぎます・・・



|-`).oO(ROまったく関係ない話で申し訳ないです
明日は早く帰れそうだし、そのあとはちょっと連休になるから商人上げますよっ!
火曜日の蚤の市でやっている似顔絵屋さんに行きたいのに火曜日だけ必ず忙しいのは仕様でしょうか(。・x・)ゝ?

これが孔明の罠ってやつかっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)!
平日もやってるみたいですけど、ヒトミシリの私では無理なので何とか火曜日に行きたい所・・・ぎぎぎ(゚皿゚)

□今日の動画


ドラえもん主題歌・挿入歌集のようで懐かしい物が一杯・・・
最初の君がいるからとラストの武田鉄也さんの少年期が最高ですヽ(・∀・)ノ
映画を見てずっと思い出に残ってたんですよね~良い曲だ!

あぁ・・・アルバムが欲しいです・゚・(ノ□`;)・゚・
コメント
この記事へのコメント
コードギアスは良かったですね。前クールではコードギアスだけはしっかり見てましたよ。
夏に総集編やって潰れた分の24・25話がやるらしいので公式HPをチェックですよ(まだ放映日は決まってない)。
2007/05/02(水) 20:45 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
確かに面白かったっ!
一気に23話も見続けて苦にもならないくらいでしたよヽ(・∀・)ノ

私的には主役のルルーシュじゃなくてスザクの方が正しい方なんじゃないかなーとか思うんですけどね|-')
後をお楽しみにしましょうっ!
2007/05/03(木) 18:57 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/263-1c361ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック