エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっと私も連休に入ったのでここぞとばかりにダラダラしてます|-')暑くてしょうがない!

またテロが・・・

商人で狩りをしようと思い、その前にちょっとひよこちゃんの実際装備している姿を一目見ようと露天周りをウロウロしていたら私の真横でテロがΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
ぱっと見た限りでもアムムト、マヤパー、血騎士が居るし・・・当然私はこのSSを撮った直後に死にました(*´□`)

まったく困ったものですね|-')


商人in時計地下

あとはずっと地下篭り!
ずっとーというほどの時間はやってなかった気がしますけどね('□'*)

レベルが82になりました!SSはぼーっとしててとり逃がしましたヽ(`□´)ノ!

連休中には少なくとも83にはなるでしょう。多分。
凄いスローペースだけどそこはしょうがない|-')
なにかほんとにスパイスが欲しい所・・・難しいですけどね~

ぼちぼち頑張りますよ('□'*)

□今日の動画


あぁぁぁっ!スゥゥゥゥザァァァァクゥゥゥァァァァッ!(壊
( ゚ロ゚)ハッ
一瞬正気を失いました。出来が良いなんてレベルじゃないっ!
このゲームがあったら買います。100%買います。
誰か作ってくれないかなぁ・・・


牛の所で大爆笑!久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました|-')
画質は悪いけどキニシナイ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
せめてライバルが欲しい|-')
コメント
この記事へのコメント
きしめんはいいよねぇ
あの動画はまったく才能の無駄遣いLvでした(´¬`)
2007/05/04(金) 00:15 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
もう才能の無駄遣いというかこの人はどこかでプロとして働いてるんじゃないかと思うLvですね(´¬`)

その才能を生かしてぜひこのゲームを作って頂きたいです、いやほんと|-')ノ

出来ればスザクメインで
2007/05/04(金) 03:26 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/264-5085688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック