エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
タイトル通りに我が家でうさーぎちゃんが飼われることになりましたヽ(・∀・)ノ

一応今までも猫が二匹ほど居たのですが、なんでも父が昨晩酔った勢いで母に「明日うさぎを買いに行く」と言ったらしく速攻会に行ったようでした。

我が家の佐藤さん(他一匹

奥の茶色いのが佐藤さんで、白いのが・・・名前は忘れました|-')
今日来たばかりなので覚えきってませんよっ!

あぁ・・・非常に可愛いですねっ!もちろん猫も可愛がっていますけど。

□RO日記

やっと商人に火が着いてきたので全力全開で頑張ってます!
それでもさすがに一日一つは無理・・・時給500k出るか出ないかくらいの力しかまだありませんから('□'*)

侍の魂勉強中|-’)

倉庫を漁っていたら属性カタナがあったので武装変更。
ウィスパー用のサブウェポンを海東剣からカタナに変えました(・∀・)
見た目がちょっとカッコイイからお気に入りですよ!



商人vsロリルリ

途中で一度余所見をしていたらミステルに切られて戻されてしまったので再度突入準備をしていたら上からスーっとロリルリがΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
必死に応戦するものの商人では相手にならずに死を逃れるので精一杯・・・
周囲に居た人々にも応戦してもらってなんとか処理できましたが、時計だと少量でもまずい事になりますね。
人が居ないから被害は少ないけど処理出来る力も無いという(((( ;゚□゚)))
テロはダメ、絶対ヽ(`□´)ノ!



□雑記

あとはちょっと疲れた時に色々見てたら、もるひさんの所で面白そうなネトゲが紹介されていたのでやってみました( ´ー`)ノ

▽オンラインゲーム・ステア

パンヤと作ってる所が一緒みたいですね~
HPの感じが似すぎてますし|-')

ステアレース中

やってみた感じはマリオカート並に簡単な感じでレース自体も一回数分程度なので気軽に暇な時に出来て良作だと思いますよっ!
私の場合パンヤだとホールを廻っている間に落ちる可能性が三割くらいあるので大変なのです・゚・(ノ□`;)・゚・

それでしばらくレースをしていたら、ゲームマスターさんが襲来Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

ステア GM襲来

一応イベント中らしくGMさんに勝つと部品を買ったり出来るポイントが500P入るらしいです。
私は一応勝ちましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。. ワホー

まだβとかそういう段階のテスト中らしく、課金する事も無いので試しにやってみましょう!後楽園でボクと握手(゜~゜)
私は「美咲」という名前でプレイしているので見かけたらレースしましょうね(・∀・)

現在26レース中 一位五回、二位七回、三位七回と意外と好調子。
これからどうなるか・・・(´¬`)



□今日の動画


なんだか凄くマニアな会話が・・・私も父がガンダム好きで小さい頃から見ていましたけど解らない部分があるほどです。
凄く楽しそうで少しだけ欲しくなりますよっ!



今日もコードギアス二本立て!
コードギアスは作画とかも崩れなかったし、こういうのを作るにも素材が一杯あって良いんでしょうね~
もっともっと作って欲しいです・・・スザクメインでもっともっとヽ(゚□゚)ノ!!

あとコメントを書き込んだり出来るのがニコニコ動画の魅力の一つですが、私は基本的に表示していません。
一度はコメント表示にもしますけど二度目以降って感じですね~
一度目はコメント表示無しで自分の目で見て評価して、二度目でコメントで自分の評価とどんな差があるのかを確認してって感じ。

楽しみ方は人それぞれですが、私はその物自体を楽しみたいのでこうしてますよっ!
みんなはどんな感じなのかなぁ|-')?

↓一応ブログランキングに参加中です。
明日にはレベル83になれそうです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
コメント
この記事へのコメント
うふははは兎可愛いねぇ
あんま佐藤さんをいじめないでおくれよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/05/05(土) 01:09 | URL | rizu #-[ 編集]
いじめなんてするはずがないじゃないですかヽ(゚□゚)ノ!

例えそれが「佐藤」さんでも。
逆に将来ソニックブローとかソウルブレイカーとか使い出さないかが心配です(・∀・)
2007/05/05(土) 09:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
茶色いのが佐藤さんなら白いのはケトさんじゃないのか!?
白い方の体調管理に気をつけよう。多分茶色い方にツンされるから。
2007/05/05(土) 20:32 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
今日見ていたら佐藤さんは大体の時ケージの片隅で丸まっていて、ケトさんは常時暴れまわって佐藤さんが食べている餌を奪ったりもしていましたΣ(゚□゚;)

でもケトさんは佐藤さんの毛繕いをしてあげてお世話もしている感じ。
むしろ佐藤さんはなにもしなさすぎですニート予備軍です。
ある意味ツンかもしれません|-')ノ
2007/05/05(土) 23:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/265-8430fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック