エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだかちょっと商人育成に火が着きましたヽ(゚□゚)ノ!
ちょこちょこ動画見ながら狩りしてるんですけどね~

動画見なくても勿論狩れるけど、動画を見ていた方が程よい集中力を持続できるという感じ。狩り自体はずっと同じ狩場だから飽きてますしね('□'*)

LK、アコ、商人と続けて時計地下。総合で二年くらいは引篭もってますしね~
これで飽きなかったら逆に異常ですよ|-')

聖付与して貰いました(・∀・)

今更ですが天津イベントの関連で天狗さんに聖付与してもらえるんですね~
付与の詳細を昨日知ったばかりなので限りなく手遅れです・・・火曜日までしか使えないって言うのに!
期間がもうほとんど無いので今日明日全力で頑張りますよ!


Lv83到達.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

とりあえずLv83は達成です.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
そのままの勢いで走り抜けてすでに75%まで行きました、早い早いよっ!
お婆ちゃんからのお小遣いも久しぶりに貰ったし・・・というかカードを手に入れるって凄い久しぶりな気がしますよヽ(・∀・)ノ

明日には84、出来たら85まで行きたいものです。聖付与されてる間なら時給が800kくらいまで伸びるみたいですしねっ
もっと早く気付けば・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

□今日の動画


トリビアがまた凄い無駄遣いを・・・大御所なんてレベルじゃなさそうです。
後半の省略された部分ですらゴロゴロ凄い人が居るみたいですし・・・檜山さんとか関さんとか('□'*)
というか看板の声ってw

↓一応ブログランキングに参加中です。
気付いたら30kHIT超えてました・・・気付くのが遅すぎですね|-')
コメント
この記事へのコメント
専門学校のとき聞いた話だと、大御所の声優のレンタル(?)料って1日15万くらいだとか。ちなみに1日ってのは24時間でもたった一言でも1日あつかいだってさ。


コードギアスのMADで腹抱えて笑ったの貼っときます。もう観たかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm246405
2007/05/06(日) 16:17 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
▼3日でレイドアチャ1枚、スリーパー3枚とか出てますよ
いじめですかOTZ
2007/05/07(月) 14:29 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
>fenilさん
声優さんはこき使った方がお得という事ですか・・・たまになんでここでこの声優さんが!見たいな事があるけど一日で済ませるのなら意外といけるのかもしれませんね(´¬`)

コードギアスでもやるとは・・・私的にはらきすたの同じシリーズの物が好きなんですけどね|-')

>月さん
スリーパーは何故か一杯出ますよねぇ・・・ポリンcみたいな確率なのでしょうか(゚□゚)
なんにせよcが一杯出て羨ましいです。たとえスリーパーでもヽ(゚□゚)ノ!
2007/05/08(火) 00:25 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/266-112a4a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック