エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
明日は親戚のお葬式で忙しいので今のうちに書いてしまいましょう|-')

□日曜日日記

もうちょっとで商人が84になれそうだったので一気に上げ~

Lv84たっせいー.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

ササっとレベルが上がりましたヽ(・∀・)ノ
パンダカートまでもう一歩!ごたごたが終わったら一気に狂気ポ飲めるまで行きますよっ!



▽Gv日記

もうすでにサンサさんも書いているみたいだし書かなくても良いかなって一瞬思ったのは秘密です(´¬`)

今週は私はてるてるさんと約束していた為にI.F -breakthrough-さんにて参加しました。
今見てみたら上位の方なんですね~ランク付けとか興味無かったから見てちょっと驚いたり('□'*)

B4最初~HERMES&ペンギンその他

最初の攻めはB4からっ!
HERMES連合が3マップで防衛していましたがそれを一気に排除、突入準備かな~?と思ったら全排除指示がΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!

いつもの私だったら傍観する所でしたが、知り合いが見えたので最前衛で突撃しました('□'*)トァー
お友達は挨拶代わりに遠慮なくデストローイヽ(゚□゚)ノ!!

B4~HERMES連合防衛風景~

そして突貫~・・・
うわーずいぶん堅そうな防衛ですねっ(((( ;゚□゚)))
なんとか根性で抜けてみせる!

突破中

ぎぎぎ・・・重すぎて白ポが出ない!ヨーヨー状態になって進めない!
入ると100%ディスペルが飛んできます。フルコートされてないときは100%フルストリップ食らいます!
WIZ地帯に行ってもMBしか出来ないなんて事が一杯ありました(;´□`)
阿修羅よりフルストリップが怖いよ・゚・(ノ□`;)・゚・

一度HERMES連合を奥まで押し込んだけど、相手のEMCで形勢逆転されてまた最初からーなんて事もありました|-')

一体誰が・・・(゚□゚)

それでも何度も突撃し続けて、一時間と二十分くらい経過した頃に(´(工)`)さんが落としたようでした。
一体誰が落としたんだろう・・・浮きっぱなしのケンセイさんのような予感がしますけど~もしくはアサクロ?
LK部隊はWIZ地帯前で止まってたのは見ましたからねっ

その後防衛に以降しましたが、特に攻めてくる場所も無かったのでIFと他少しでL1を落としに行って取って防衛を~

L1防衛風景

派兵なので防衛戦力があまりありません!阿修羅弾幕でなんとか防衛している感じw
L1も人が来なくて暇だなーと思いつつ防衛してたら、残り三分くらいの時に今度はB4にHERMESマスターのリンカーが来ていたらしいのでIFのEMCでB4を再度防衛に。
行ったらもう誰もいませんでしたけどねっ!

しかもB4にみんなが戻ったらL1をRealignさんに取られたぁ(;´□`)
22:00:01に取られたみたいです。時間過ぎてるじゃないヽ(`□´)ノ!
よくあることらしいけど・・・凄く悔しいですねこれ・゚・(ノ□`;)・゚・


IFの方でGvをしてみた感想は~
人数自体は物凄い多いって訳ではないけれど、偵察と指示の技量が凄かったです・・・
私が入った中では1,2を争うレベルですよ('□'*)
HLO時代を思い出すような・・・ただHLOは単騎だから人が少なかったんですけどね|-')

みんなは今週はあまり面白く無かった~と言っていましたが、私からしたら十分楽しめるものでしたよ!
良い勉強になりましたし、たまには大きい場所でやるのもいいですね(´¬`)
あぁ・・・来週の事は相変わらず考えていませんけど、何処かの誰か縁があったら宜しくお願いします(゚∀゚)ノ^。他人任せ

↓一応ブログランキングに参加中です。
なんていうかフルコートが最高すぎでしたよ・・・ほんと|-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/268-0eaf3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック