エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
両親が何か設定を弄ってしまっていたらしくネットが繋がらなかった!
治ったけど原因は結局解らず・・・結果オーライってことで|-')


お葬式が終わり一息つけるかな~と思っていたら、昨日仕事を休んだ分今日にしわ寄せが来て余裕がありませんでした(;´□`)
あと何故かここ三日の間にニンテンドーDSとPSPを両方買う羽目になり、今はPSPでモンスターハンターポータブルセカンドをする事になりました☆
お葬式の時に上京していた友達も戻ってきていて話をしてみたら、そっちに行っている友達みんながやっているらしいのですよ(゚□゚)!
話を聞いていたら面白そうだったので衝動買い。今度みんなで集まってやるそうなので私もある程度育てておかないと大変ですからね~

というか、PSPは思っていた五倍くらい性能が良さそう・・・ソフトは良く解らないけど!
DSの方は買ったはいいけど特にやりたいソフトが無くて姉に使われているし(*´□`)



上京するしないに関わらず私だけROに嵌って疎遠になっていたし、この機会にみんなと一緒になにかするのも良いかな~って気分です。
このままRO一辺倒だと生涯付き合いのある友人なんて居なくなってしまいそうなので割りと切実('□'*)
まぁ実際はそこまで重くは無いけどっ!

勿論ROも続けますけど少し接続が減ってしまうかもしれませんね~

ただアクションゲームは苦手なのでどこまで出来るのやら・・・
序盤ですでに大苦戦なモンスターハンター。まだプレイ時間も三時間程度しかっ!

どうなることやら・・・

□オススメ動画


JAM ProjectなにしてるんですかΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
なんだかみんなB'zとJAM Projectを比べようとしているようですが、どっちも歌のプロで曲の趣味は人それぞれなんだから比べる事自体が間違いだと思うのですが・・・私はどっちも好きですしね|-')


これも色々な評価が飛び交っています・・・どうしても地球防衛軍3の光景が浮かんでしまう、その気持ちは解らなくはありませんが、曲は曲で普通に聴きましょう!
普段は静かな曲を聴いてる事が多いからたまには熱いのも良い物です・・・うんうん、素晴らしいっ!
コメント
この記事へのコメント
JAMの熱い魂の曲はまねができない!!に違いない(´¬`)
あの熱血感は聞いてるとついつい歌いたくなるよ~
2007/05/11(金) 01:35 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
モンハン楽しいよ(ヒッヒッヒ
2007/05/11(金) 01:40 | URL | 鐘鈴姫 #SFo5/nok[ 編集]
モンスターハンターはその無謀さがいいんですよヽ(゚∀゚*)ノ
まぁまずはマップの把握と使う武器の選択とそれに合う防具・・・ですかね。

私も始めてやった時は大剣ことごとく空振りしたり友達切ったり・・・ひたすらお肉焼いてたり(2時間ほどw
そんなこんなで後半3人で挑んでるのにボロボロ死ぬのが不思議と楽しいですよ、時間無くてそのまま一撃死覚悟で突っ込んだりね!!(*ノノ)
2007/05/11(金) 02:14 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
コメント遅くなりすぎてすいません!
まぁ・・・色々あったんですよ!
三 (lll´□`)

>けとさん
JAMの曲はほんと全部熱くて(・∀・)イイ!
けどとてもじゃないけど歌えませんね。マネ出来ないっ!

>鐘鈴姫さん&白鈴夏月さん
モンハンって略するんだ~勉強になった!
アクションは苦手なのでまだ少し苦しいです(ノ∀`)

確かに武器と防具が大切ですね・・・マップは何とかなっていますけど。
ただみんなでやると他の人が年単位でやっている熟練の人なので楽チンですよっ!
私は遠くから|-')ジーっと見ているだけですけどね。
2007/05/13(日) 11:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/269-3db6314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック