エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
コメント欄等に書いてありますが・・・相変わらずやってくれますねガンホーさん。
個人の事なので細かい事は避けますが、どうやら鯖キャンが多い人は免罪BANされるとか。
私もPC改造してから鯖キャンが多いから気を付けないと(;・x・)ゝ



ROの方はだいぶ間が空いたりしてますが・・・仕事が忙しくまとまった時間が取れない為にプレイ時間も不安定でして滞ってしまいました。
久しぶりにちょっと早く帰れたので真面目に狩りをヽ(`Д´)ノ!
え、新パッチでの変更点?そんなの知りませんよ(・ー・)?

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ |時計地下|

まぁ真面目に狩るとネタが在りませんけどね( =ω=)
テレビ等を見ながらまったり狩りをしていたら、あるBSさんから「ソロPTに入りませんか?」とのお誘いを受けARの魅力に誘われ入って見ると、六人ほど人がΣ(゚Д゚;)
どうやらソロの人が集まってPTを組んでいるらしく、支援やARをしあうだけで後は各自ソロという謎PTでした(。・x・)ゝ
ARAR!

人に支援をし、ARを貰いながらサクサクと狩りを(テレビは見たままでしたが)

新パッチ等よく知りませんが・・・それでも新しいホム(進化後?)の大きな鳥やソウルリンカー?等若干の見慣れない人も居ましたね。
すでにその方面の人々にも狩場にされているせいか混みも凄く、ちびちびとしか経験地は入りませんでしたが、おばーちゃんからの贈り物もあり結構長く狩りしてました( ´ー`)ノ

しかし、安心するのは早かった・・・
ちょっと疲れて休憩していたら寝落ちしてしまい、地下からの強制退去とデスペナを貰いました(つ□`)

もう寝落ちはしょうがない事と諦めますヽ(`Д´)ノ!
それ以上に稼げばいいよね・・・

本日のアコライト:
すでにこのレベルになってから10回以上死んでるんですが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/27-7186f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック