エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は昼間はずっと昨日の疲れで寝ていましたよ(ρw-).。o○
さすがに昨日は三時半まで会社で仕事してましたからね~
気力がありませんでした|-')

昼間からはリンクの巡回コースを巡っていたら、ドクターの所で( ^ω^)ブーンが*WERDNA*に召喚されたようですというものがあったので覗き見。
予想の三十倍くらい面白くてついつい全部見ちゃいましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
作者のセンスには脱帽です・・・


そんな訳で一気にギルド狩りまで飛びます!
Gvはお休みでしたが、改めてみてみたら11時から発光式でした('□'*)
Gv出られたんじゃなーいと思ったけれどすでに時は遅く、大人しくギルド狩りに参加ですよ(・∀・)

ギルド狩りin監獄

当初は90代、80代、70代の3PTで私は80代PTにWIZで参加する予定でしたが、80代PTにWIZが三人も居てそこだけ超火力PTになっていたので私は70代PTに移って狩りを~

70代だから死人が出るかと思いきや一度も死ぬ事も無く!
編成は前衛に騎士とロードナイト、後衛WIZプリ。前衛の二人が頑張ってくれたお蔭ですねっ!
一応危険な時はSWをしているのでそれもちょっとはありそうですけど('□'*)
経験値も一時間で13%くらい増えたし楽しかった.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


その後はメインのリズさんの発光式~・・・でしたが、もゆさん得意の天然全開にて天使のSSは私もリズさんもそのほかの人も取り逃がしましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

リズさん発光

当初はポリン島で発光するポリン等を叩いて発光する予定でしたが、現場に行ったときに残り経験値が7kほどだったので少し削ろうと枝を折り始め、私はファブルを出し他の人も雑魚ばかりの中、もゆさんがアビスの金竜を呼び出してしまって・・・
リズさんはSBrを一発撃っただけだったけど共闘分なども含めてオーバーしてしまったようですね~
美味しい所を全部もゆさんに持って行かれてしまったリズさん。

むしろ誰もが納得するもゆさんのクオリティーが凄すぎますね(((( ;゚□゚)))

何はともあれ、アクシデントはあったものの発光は発光ですっ!
転生オーラは私には無理だと思うので憧れます・・・おめでとうございましたっ!



そーいえば今日はモンスターハンターしてない・・・
慣れてないせいもあるかもしれませんが、未だにRO>モンハンという構図ですね~
商人のレベルが上げたいです(´¬`)
体に染み付きすぎた・・・どうしよう(((( ;゚□゚)))

□今日の動画


書いてる人が豪華過ぎる!別雑誌も混ざってるし・・・こち亀って凄いんだね~って感じです|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
友達のモンハンプレイ時間が私の四十倍くらい行っているのですが・・・追いつけないって!
コメント
この記事へのコメント
あの小説でウィザードリィに興味を持った方も居るんでしょうねェ。
そして身を以ってワードナやブーンの気持ちを理解する事に・・・ガタガタ。

今回の攻城戦ではキンマーターソードを片手にルイーナ砦に不法侵入したのですが、
そこで偶然にもフレイ殿に鉢合わせたのは秘密ですょ、フフリ|w・)
2007/05/14(月) 01:36 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
私も興味は持ちましたけど、もう見るまでも無く高い難易度が予想出来るので出来ませんヽ(゚□゚)ノ

たしかにフレイさんの日記に載ってましたね!一行だけ!
切ない(つ□`)
2007/05/14(月) 23:17 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/271-7ede8b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック