エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか今週は地獄です・・・一日に20時間仕事を入れるのは反則だと思うのですががが・゚・(ノ□`;)・゚・

そんな訳で本気で時間がありません、すいませんっ!

昨日少しだけ見てた動画を置いておきますね!いつもながらニコニコなのですけどね~


な、懐かしい・・・(*´□`)
昔これ好きでやりましたよっ!
PC修理とかしている時にソフトごと紛失してしまってもう出来なくて残念と思っていたのにまた見れるとは.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ランキングにあったからなんとなく見てみたものなのですが、57分もあるから飛ばしつつ曲の感じだけを掴みながら見ていたら、44分51秒の所でWARNINGという文字がΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
なにが来るのかと思ったら・・・
コメント
この記事へのコメント
どういう形態で仕事してるのか知らないけど・・・フツーに労働基準法違反だから訴えていいですよ。っていうか体壊す前に何とかした方がいいです。
2007/05/17(木) 22:43 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
そーいえばそんな法律もありましたね・・・普通に忘れていました(゚□゚;)
まぁそろそろ仕事を辞めてしまいそうな気がしますヨ|-')
そろそろ一人くらい倒れるかもしれませんしねヽ(´□`;)ノ
2007/05/17(木) 23:40 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/272-7120495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック