エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
何故かネットに繋がらない状況になったりして、慌てて色々調べてみたら15個ほどスパイウェアが発見されてしかも少しまずそうな物が。
即対応して事なきを得たのですが、少し不安になったので完璧にしようとメンテ中です|-')ノ

これはサブから書いていますが・・・メインが終わったらこっちもメンテしないと~

せめて一つだけ動画を置いておきますね!
うーん・・・ROブログなはずなのにRO関連まったく無いのはどうなんだろう!ヽ(゚□゚)ノ
休みに入ったらちょっと頑張ろう・・・(´¬`)


うぐぅ、とんでもないものが!Σ( ̄□ ̄;)
思わず飲んでた紅茶を吹きました。飲みながら見るのは禁止ですよヽ(゚□゚)ノ!

元があるそうなのでついでにそっちも(*゚▽゚)っ[LIVE!]
少しガンダムシードディスティニーが好きになりました('∇^d)
コメント
この記事へのコメント
LIVE!以前に公開されたネタの出来もさる事ながら、
多種多様なFLASHミニゲームも結構楽しめる作りに
なってるだけに、技術力の高さが伺えますねェ・・・。

ょι、明日にでもニコ動版を拝見するとしますか。
2007/05/18(金) 01:08 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
早く治ります様に!!
2007/05/20(日) 01:58 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
ちょっとした事情により今現在ブログが書けません。
明日には何らかの形で書こうと思うのでご容赦を。

>ドクター
ニコニコの方は音がずれているのですけどね~
ただ、コメントを思わず残してしまいたくなるほどの衝撃を皆が受けるので共感度合いが半端じゃありません|-';)

>けとさん
メインのPCも未だに一部不安が残る為少し様子見が必要かもしれません・・・
一部のスパイウェアが消せないのがどうなのやら。

サブは起動したりしなかったりとかなりマズイ状況ですし・゚・(ノ□`;)・゚・
2007/05/21(月) 00:07 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/273-c8a88282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック