エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ほんとうは昨日書こうと思ったけれど、鬱日記になりそうだったので止めました!
少し色々あって・・・忙しいのと合わせてまったく余裕が無かったのでヽ(゚□゚)ノ

精神的なダメージで体がここまで痛む物だと始めて思い知りました・・・今もかなりギリギリの所で持ちこたえている感じで頑張って書いてます(。・x・)ゝ


そんな事は無視して久しぶりに商人で狩りに~
精神力も集中力もあまり無いから三十分だけですけどねっ

久しぶりの狩り~(゜~゜)

久しぶりーと言ってもそこまで極端に間は空いてないし、元々そこまで細かい操作が必要の無い商人の為特に問題は無し!
三十分で大体7%くらいは上がるようです・・・このペースだとレベルアップまでは六時間くらいかな~?
出来れば今週中には上げたいものですが、精神力が回復しないと長時間はきつそう・・・
現状では三十分でも意識が飛びかけましたからね(;´□`)


□今日のオススメ動画

なにやら有料化という話もあるらしいニコニコ動画ですが・・・どうなるのやら。
まぁそれは置いといて、以前に谷口さんの地球防衛軍にてかかっていたBGMが気になって探してみたエースコンバットの曲です。
凄い・・・思わずACがやりたくなりますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
せめてサントラは買いたいと思います。本気で。


歌っている人は関俊彦さん。仮面ライダー電王のモモタロスをやっている方です|-')
ようは声優繋がりって事ですが曲とのシンクロ率も良かったので結構好きですよヽ(・∀・)ノ


まぁ・・・精神的な部分なんてすぐ回復するでしょう!私だし|-')フー
昨日は夜眠れなかったり、寝たら寝たでうなされたりとか大変だったけど今はそこまでじゃありませんしね~
明日にはほぼ全快している事でしょう(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
そんな事より時間が欲しいです|-')・・・
コメント
この記事へのコメント
何があったか知んないけど、早く全快してまたいつも通り元気に寝落ち日記を書いてね~。
2007/05/22(火) 21:03 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
もう全快してますよヽ(゚□゚)ノ!
超回復です(´¬`)我ながらシンプルな頭なのでしょうねぇ・・・

そーいえばずいぶん長いこと寝落ちとかはしてませんね・・・もうそこまで無理をする必要が無いことと、もう遅刻出来ない事が原因でしょうけど|-')
無理しすぎて出勤している九割が遅刻の日々はさすがに・・・(゚□゚;)
2007/05/23(水) 00:53 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/274-8469383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック