エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早く帰ってこれたから商人を色々頑張りましたよ!
あ・・・蚤の市を素で忘れた・・・(ノ∀`)

ま、まぁそれは置いといて!
序盤は商人でいつも通りの時計地下~
今日は妙に支援を一杯貰える日でした・・・ありがたや(´¬`)

もう時計地下に居る方々は、普段から一次職が居るのが日常になっているので特に支援を貰う事もありませんからね('□'*)
別に一次だから欲しいなんて事はありませんが、貰えると嬉しいものです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

サブPCがまともに動けば2PCとかしてもいいのですけどね~どうやらさすがに寿命のようで・・・・゚・(ノ□`;)・゚・さよならサブPC


狩りをしている途中でふとギルド告知を見て今日がギルド狩りだと言うことを思い出したので速攻地上に戻り!
いつもなら別キャラで参加する所ですが、今は商人を上げたいので率先してギルド狩りにも参加させようと思います。即死する場所以外でっ!

なんだか解らないクエストが|-’)

地下から地上に戻ってくる途中で変なNPCが・・・?
なんだかモロクに行って何かをしろとか言っていますがスルーですよ!
後から人から聞いたらかなり長期間やるクエストらしいので気が向いたらやってみようと思います。気が向いたら|-')タブンヤラナイナ

商人inノーグロード2F

今日のギルド狩りはレベル別でPTだけじゃなく狩場も変えてするらしいです。
私は商人で80代PTに参加っ
前衛が私とパラ、後衛がWIZ+ハイWIZ+ハイプリの私以外はとてもバランスの良いメンバーでしたよ( ´ー`)ノ

元々まったく死ぬつもりもありませんでしたが、冷静に考えたらHP2300しかない商人でノーグロードはきついんじゃ・・・
しかも最前衛ですよっ!
パラの人を押しのけて前を歩いていましたヽ(`□´)ノ!

というか行く度に思うけど・・・ノーグロードって装備なにしていいんだか解らなくありませんか('□'*)?
悪魔盾にしていいのか昆虫とか竜とかにしたほうがいいのか・・・
あと闇鎧かHP強化にするか火鎧にするかも訳が解りませんヽ(゚□゚)ノ
誰か教えてください!出来れば商人視点での話でっ!

出会いヽ(・∀・)ノ

あと狩りをしていたら月さんと所属ギルドのみんなが狩りに来ていました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
普段会うときはLKとかだし、昔一緒にギルド活動をしていた時もGvギルドでエンペとかボコボコ落としてるイメージでやってたから、間違いなく弱い部類に入るエタ一次で会うとなんだかちょっと恥ずかしいです(*ノノ)
あの頃はまだアコすら居ませんでしたからねぇ・・・


とりあえず一時間ほど狩りましたが一度も死ぬこと無く、かつ誰も死なせる事無く狩りを終えたので良かった・・・
火力も無いし耐久力も無いけどある程度の狩場ならなんとかなる感じ~
周囲に火力が居ないと意味がありませんけどねっ!
今の80代PTは超火力PTになるので割りと良いのかも知れません、でもタナトスとかアビスは勘弁ですよ|-')

あと昨日気付きましたが、来月三日でこのブログが一周年を向かえるようです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
早いものですねぇ・・・一年分の日記を見返しなんてしたらどれほど時間が掛かるのやら。
記念でなにかしたいけどネタが無くて困ってますが、なにかしたいな~
その日までになにか考えよう(´¬`)

今日の動画


もう特にネタも無いのですが・・・リズさんが出しなさいと言っているので出しておきますよ!
これのゲームはやったことがありますが、隠れた名作だと思います・・・これの本編のはずの君が望む永遠はやったことが無いのは秘密だよ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
今こそ商人の底力を見せるんだっ!
コメント
この記事へのコメント
▼まさかあんなとこで会うとは思ってなかったよー
しかし、商人とは思えない強さでしたね
普通に前衛出来てるし・・・

BMであまり喋れなかったのが心残り・・・
まぁ、またどこかであいませうー
2007/05/23(水) 13:38 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
確かに予想外の出会いでしたねぇ・・・
そっちのメンバーなんてみんな転生90代じゃないですかヽ(゚□゚)ノ!

強いとかどうとかじゃなく、月さんたちが居るのを見て絶対に死ねないなーと必死に生き延びてたので精一杯って感じでしたけどね|-')
攻撃は200前後しか当たらないし・・・火力はほんとさっぱりです・゚・(ノ□`;)・゚・

月さんも一般狩場で頑張る人だし、そのうち会うでしょう~
タナとかリヒだと会えませんけどね|-')
2007/05/23(水) 21:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
今日の日記を読んでちょっとショックを受けました(>_<)

何も考えず 痛いな~と思いながら火鎧と溶接マスクで農具をうろうろしてた私...

農具=火としか考えてなかった _| ̄|○
2007/05/23(水) 21:50 | URL | sapuri #-[ 編集]
ノーグの1Fなら間違いなく火鎧ですしね~
2Fは私は良く解ってませんし!
多分そんな感じなんじゃないかな?程度で(゚□゚;)

しかも選んだ防具はHP強化でしたし気にしない!
2007/05/24(木) 23:33 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/275-20711ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック