エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ハイ!タイトル通りにレベルが上がりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
やる気が出てきたら割りと簡単に上がりましたねぇ・・・やっぱりやる気が大切です(´¬`)

レベル85たっせーい.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

今回はしっかりSSも取れたので良かった~
やっとの思いの85。また一つの区切りを超えましたね(・∀・)
次の区切りは90での古代装備、もしくは91での廃カートです・・・
さすがにそこは大変そうだけど頑張ろう!


試し飲み

狂気ポを持ち忘れたので一旦地上へ帰還~
戻ったついでに試し飲みをしてみました(´¬`)
未支援状態での比較は忘れたから解らないけど、支援付きの状態ではHSP服用時は172で、狂気ポ服用時は174と2上がりましたヽ(・∀・)ノキャッキャッ

体感的にはあまり変わらないけど、一時間くらい狩って見るとずいぶん入る経験値に差がありますね~しっかりとした計測はしていないのではっきりは解らないけど84の時より上がる%が増えていたので~
他にもSTRが上昇して補正込み80まで行ったのも大きい所でしょうか。
一発毎のダメージが20前後上がっている感じ、確殺数が下がったりしたのかな~?
今度しっかり調べておこうと思いますよっ!



商人vsエクスキューショナー

レベルも上がったので勢いでエクスに挑んでみたり|-')
アコなら素手でも倒せる相手なので舐めて掛かったら酷い目に・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
SPが枯れるまでメマーを撃ち込んでも倒せず、そのままお魚を120匹くらい食べてやっとの思いで撃破(゚□゚;)
もう90代にでも入るまでは勝負は挑まないと心に決めましたよ・・・

商人経験値

今の経験値はこんな感じ~
意外と早く上がっていってくれるのでもう少し勢いを出して走ろうと思います!

そーいえば明日は高レベル一次集会が・・・ギリギリ狂気ポが間に合って良かったです( ´ー`)ノ
明日も仕事があるので参加出来るかどうかは運次第なんですけどね~
とりあえず明日は全力で仕事をしてきますねヽ(゚□゚)ノ!!

~今日の動画~


ギャグ漫画日和の話の中にあったソードマスターヤマトをまさかRPGで作ろうとは・・・
原作を忠実に再現しているのが凄いですね!
多分作った人はお馬鹿ですけど|-')


コードギアス+戦国BASARAのOP曲
これはもはやコードギアスではない!
コードギアスは熱いアニメじゃありませんから(゚□゚;)

でもこれは良い出来・・・これがOPと言われたら普通に信じてしまいますよ本当に。
凄い高画質だし歌詞がさりげなく合っているし、ラストがカッコイイです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
動画保存速攻でしましたよ(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
今日なんとなく見たら一番下に拍手なんてアイコンが・・・いつの間にか勝手に設置されてたから使い方がまったく解らないんですが(;´□`)
コメント
この記事へのコメント
狂気おめ~
すごいですね~ もうそんなに上がってたんですね
私もなんとか98にしたんですけど、なかなか上がらなくなった狩りに飽きて クエばかりやってますw
(オーディン神殿クエで2回死んで気力が萎えて1週間ほったらかし..._| ̄|○)
2007/05/26(土) 01:12 | URL | sapuri #-[ 編集]
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

もうーと言っても育て始めてからずいぶん長期ですし、やっとって感じですけどねぇ('□'*)

というか98になってたんですねヽ(゚□゚)ノ!
一気にWSまで行っちゃいましょう゚+。(・∀・)゚+。
2007/05/26(土) 01:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/277-1bfd6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック