エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
うわぁ・・・書き始めだけで何故か四時間経ってしまった!
筆が進まない時はとことん進みませんね、大変です・・・

もう勢いだけで書いてみよう|-')SSが多いけどご勘弁。



高レベル一次集会の開始時刻は21:00ですが、大抵その時間には人は集まらないミステリー。
現にこの日も開始時刻には四名でしたしね~
三十分くらい待っても他の人が来なかったので仕事中の愛彩さん以外の三人で集会を開始する事に|-')

今回の趣旨は・・・なんだったか微妙に忘れましたけど、昔からある狩場を巡って記念撮影をするみたいな感じ(。・x・)ゝ?
制限時間は24:00。
まず手始めに近場の伊豆から行ってみました。

高レベル一次集会前哨戦

たった三名の行軍でしたが、最低レベルが私の85という高レベルPT。
支援は居ないけどカートと手持ちを含めて魚が2500ほどあったのでどうと言うこともありませんね('□'*)
今回は辛い狩場を行くわけではないのここまで気合を入れる必要は無かったかも?
というか旧狩場を巡るのだから昔からあった回復剤とか使えば良かった・・・|-')

伊豆記念撮影|-’)ノ回

一応伊豆での記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ


この記念撮影の少し前に、愛彩さんからのPTチャットの報告にてDRApandaさんが来ているとの事。
ドクターとかかしわぎさんとかの所でよく見ているけど当然実際会うのは初めて゚+。(・∀・)゚+。

ぬこけんし襲来!

あ、そのまんまだ('□'*)

別サバなのもありレベルは足りなかったみたいだけど、まぁぬこさんならOKだろうという事で集会参加( ´ー`)ノ
そのやり取りをしている間にみんな一杯来て総勢9名にまで増えました!


みんなで今度はFDに~

FDは2~4までが完全に機械帝国になっていました・・・
通り過ぎる分には安全なのでいいんですけどねぇ、気分的にあまり良くはありませんねヽ(´□`;)ノ

vsウォルヤファ

5Fに行ったらボスが・・・(゚□゚;)
さすがにこんなのが相手では十秒も持ちませんって!
この後すぐにやってきたADSクリエの方に倒されましたけどね~

私のLKではまともに遣り合っても勝てるかどうか解らないっていうのにADSめヽ(゚□゚)ノ!
今日はありがたいのですけど|-')

vsキャットナインテイル

ボスにやられた恨みを別ので返してみたりヽ(`□´)ノ!
キャットナインテイルなんてほとんど戦った事が無いけど、実は強いんですねぇ・・・
天使シリーズよりも耐久力ではずっと上に感じました。

FD記念撮影

一応ここでも記念撮影を|-')ノ回


天津クエスト

SDも巡ったけどそこは省略でヽ(゚□゚)ノ
特に載せれる場所が無かったという・・・φ(・ω・ )かきかき

天津では一部の人、ドラさんとかががクエストをして居なかったのでその手伝いから。
相変わらず神社前でたむろしている河童隊を相手に暴れてましたよ( ´ー`)ノ

クエストが終わった時点で残り時間が15分前後でしたが、何とかいけるかなーとダンジョンに入ろうとしたら、私がクエストを終えてなかったことが判明・゚・(ノ□`;)・゚・
まさか85にもなって一度も天津に行った事が無いとは思わず・・・

全力で神社まで走り、Dの一層も忍者以外は相手にせずに走りぬけて速攻三層までε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
先行していたみんなと二層入り口で合流した時には、何故かアプリさんが居なかった・・・どうも接続環境が悪かったらしくそのまま戻る事はありませんでした(ノ∀`)

三層に着いた時には残り時間が四分くらい!
出てくる敵すべてに全メマーを撃ちかまして進み雛壇前で記念撮影|-')ノ回

天津記念撮影

何度か沸いてきた敵に邪魔されて、綺麗に撮れたのは丁度24:00分でした、超ギリギリだったヽ(゚□゚)ノ!



今回は参加人数も多かったし中々に楽しいものでした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
厳密には参加資格を満たしていない人も居たものの、私的にはそこまで拘る事もないのかな?と
80代商人で辛い場所に50代の一次職等が行くのは無理な訳で・・・結局参加できる出来ないに関わらず無理が出るでしょうしね~

まぁパンダさんはなんにせよ拉致するつもりでしたけど('□'*)
来月も楽しみに待っていますよヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
結局この記事を書くのに八時間半掛かった件|-';)
コメント
この記事へのコメント
集会お疲れ様でしたー。
確かにぬこさん他数名は参加資格は満たしてなかったものの、
あまり意見が分かれてgdgdにならないのがFreya鯖の魅力ですし
これで良かったのだと個人的には思います。
次回の集会でも嫌と言うほどハッスルしたいものです、うるりらー。

|;-w) さて、私も記事書かないと・・・。
2007/05/27(日) 21:05 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
まずは集会お疲れ様でした。そしてかなり遅れてしまいましたが、レベル85おめでとうございます。自分もはやく狂気P飲めるようになりたいです。(;´Д`)いつになるか分からないですがな。最後に自分もHP作りましたので、リンクはらしてもらいます。
2007/05/27(日) 22:44 | URL | 光燐 #4bfdDkJY[ 編集]
>ドクター
人間適当が一番だと思います.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
決まりは破るためにあるんですよ(。・x・)ゝ?

>光隣さん
ありがとうございます~
南でちらっと見かけましたがギルドマスターもなさっているようで。
マスターという以上ある程度は頑張って頂かないといけませんねっ!

HPを作ったのならアドレス教えてくださいよっ!
リンクしますから。
2007/05/28(月) 02:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
 先日はお邪魔してどうもすんませんでした。
顔出しのみですぐに帰るつもりだったのですが、
まんまと拉致されてしまうぬこさんってば超らぶりー(ぉ

 しかし、やはり最低条件のJOB50を
満たしてから参加するべきだと思いました。
あまりに弱すぎて存在そのものが迷惑に・・・(笑
2007/06/01(金) 12:12 | URL | ぬこさん #9e8E57JA[ 編集]
 あれ、今気付いたけど漏れReffiさんじゃないですよ!
ケイオスじゃなくIrisの転生してるぬこさんです。
2007/06/02(土) 11:49 | URL | ぬこさん #9e8E57JA[ 編集]
>ぬこさん

し、知ってた!知ってたよ!!
あれー?おかしいなーと思いながら張ってたり色々したわけじゃないよ!!

承認が遅くなったのは私が気付かなかったからです、すいませんヽ(´□`;)ノ
2007/06/03(日) 13:36 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/278-b5e25555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック