エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
おおきく振りかぶってに嵌りました!(唐突)

もゆさんとかリズさんがオススメしていたのでなんとなく全巻買ってみたのですが、あれは物凄く面白い・・・本の裏にある売り文句が結構凄い事書いてあるけど、納得できるものですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

アニメもやってるみたいだけど・・・漫画を読んだ限り八巻でも序盤っぽいのにアニメ化とかどんな度胸なのかと。
絶対に面白いと思うので良いんですけどねっ!


~Gv日記~

今日のGvはI.F -breakthrough-にての参戦でした('□'*)
事前になにも考えていなかったので適当に知り合い巡って入れてもらっただけなんですけどねっ!

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1

最初はC1から。
開始三分くらいで蒼き幻想さんが落とした所を攻め込み~
攻め込んだときみんなバラバラに行ったので、結構あっさり防がれちゃったなーと思ったらマスターが残影で抜けてEMCしたのでさくっと落として防衛に(`・ω・´)!

その後取られた幻想連合纏組連合HERMES連合がやってきて防衛線を崩されERまで押し込まれて割られてしまいました('□'*)あの数は無理デスヨ
なぜか割ったのが散リユク僕ラさんなんですけど・・・いつのまに居たんだろう(゚□゚;)?


その後HERMESさんそれを落とし、その次にうちが落としましたがあとはゴチャゴチャ・・・

挟撃

DM連合とかDY連合とかも混ざってきちゃってなにがなんだかっ!
しかも何処も落とすだけ落として防衛しないし・・・
上のSSはDY連合との戦闘時に倒れた私が挟撃しようと後ろから攻めてボコボコにされて居る所です(ノ∀`)

どこも防衛しなくて面白くないので最後に一回落として転戦しましたとさ(´¬`)



■ Britoniah Guild 2 ■

転戦先はB2~

B2攻め

防衛してたのはIttN連合
EMCを使って波状攻撃で攻めるものの、あまりに厚い防衛にまったく突き崩せる気配も無く転戦・・・
というかなんだか前よりずっと人数が増えてる気がするんですけど(((( ;゚□゚)))

強い所ばかりに人が集まってもしょうがないと思うんですけどねぇ・・・(*´□`)



■ Chung-Rim Guild 3 ■

最後はC3攻め~
行った時にはほぼレース会場になっていたみたいです|-')
ゲフェン防衛大学さんが守っていたので、それを排除して浮かし防衛をしようーという事に。

C3

ただ一つ盲点だったのはお馴染みのフレイさんが隠れていた事|-')
私たちが排除に注意が行っている隙を突いてエンペを攻撃し始めました。

私は一応それに気付いて叩いて割ろうかフレイさんを倒そうか迷った末に、浮かし指示を優先してフレイさんにスパイラルを撃ちましたが止められず、エンペを割られてしまいましたとさ(ノ□`)
他にも気付いている人が少し居たみたいでしたが、みんな気付いていれば止められたのにねぇ・・・フレイさんはほんと凄いなぁーと思いました( ´ー`)


その後何度もレースを頑張ったけど結局割る事が出来ずに今週は宿無しになってしまいましたヽ(´□`;)ノ
一度でも取れていればそのまま防衛で止められそうだっただけに悔しいですねっ
結局そのあたりは運次第なのでしょうけど・・・



来週の事はまったく考えてませんが、そろそろ元のギルドに戻るかも~?
色々廻って勉強にもなったしなによりフラフラするのに飽きてきました(´¬`)
まぁ、そのうち~

↓一応ブログランキングに参加中です。
LKも育てたいんですけどね('□'*)
コメント
この記事へのコメント
▼GvのSSで知り合いが写ってると嬉しいね
意味もなく

今回はNTT連のとこで某狩り友のパラさんの姿を確認出来て満足b
2007/05/28(月) 13:39 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
自分のHPのアドレスはhttp://zerokorinn.blog106.fc2.com/です。まだほとんど手をつけてなくてしょぼいですが、これからがんばってやって行きたいと思います。
2007/05/28(月) 23:58 | URL | 光燐 #4bfdDkJY[ 編集]
>月さん
ふむふむ・・・月さんも知り合いが色々一杯居そうですねぇ・・・
その知り合いは一応過去の日記などから特定出来ました!
もう・・・あの規模のギルドの相手をする事は無いと思います(ノ∀`)

>光燐君
φ(・ω・ )かきかき
アドレス了解ですっ!
リンクしておきますので頑張ってくださいね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
覗きまくりますよ|-')コソ
2007/05/29(火) 22:32 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/279-fcdbbed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック