エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっとお休みですよっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ほんと、ほんとにやっとって感じ・・・

昨日は徹夜でしたしね~今日は日中グッスリでした(´¬`)



夜になってからは同じギルドに入っているあまさんと一緒にペア狩りしてましたっ!

壊滅ヽ(´□`;)ノ

場所は時計上4F~
WIZがなんとなくやりたかったのでWIZで行ったけど開始三分くらいで壊滅・・・
敗因は私が回復剤にお魚を持っていったのとセルバグによって支援が届かなかった事でしょうか(ノ∀`)

普段HPが高いキャラでしか来ないからつい油断してしまいましたね。
次は負けないと思います、きっとっ!


アサクロ&プリペア~

WIZ狩場はダメダって感じだったので、今度は私がアサクロにチェンジして亀島ペアに~(・∀・)
狩り自体は非常に単調な物である為雑談等しながら。

LA→SBrだけだから楽チンでいいんですけどねっ('□'*)

あまさんはまったりとした狩り方を好むようなので、共闘無し、アイテムはすべて拾う感じでのんびりーやってました。
周りの人はアイテム無視とかしてたけど私はこーいうのんびりしたのが好きですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

勿論経験値を求める人と組んだ時には出せる最大級の効率を出しますが、その場合だと事前に倒す優先順位と各自の耐久力の確認したりと面倒なので滅多にやりませんけど(´¬`)


ダブルスアタッターーーヽ|・∀・|ノ

あとリズさんともゆさんがモンスターレースをしていたので一緒にレースしてみたっ!
三回くらいダブルスをやったら一度当たりヽ(・∀・)ノキャッキャッ
やっぱりレースはみんなでやると面白いなぁーと思いました。


↓一応ブログランキングに参加中です。
明日は動画デーにしましょうか。
コメント
この記事へのコメント
▼僕のWizも97の時に何度か寝たなぁ・・・
エルダーとかエルダーとかエルダーとかねっ!

あのお爺さんは大嫌いですよ・・・
HP減ってるとこにFD→LBで死に、SCでプリさん石化して死に、SC→FBコンボでも

それ以来時計4はいつもアンフロです
付け替えしなさいと言われればそうなんだけどね・・・
咄嗟にする自信がないんだっ!

だからカトリで死ぬんだろうなぁ・・・
ダメ人間、だーめ人間
2007/06/02(土) 20:02 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
もうそれ以前にデュークが強くてダメなんですけどヽ(゚□゚)ノ!
どっちにしてもエルダーが居るなんて怖くて駄目ですね・゚・(ノ□`;)・゚・

カトリとかは装備付け替え以前に死ぬような気がしますヨ
2007/06/03(日) 06:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 09:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/281-20028626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック