エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
一部のコメントを見逃して承認し忘れてしまっていたようなので少しコメント設定を変えてみました。
少しの間アカハックコメントがあるかもしれません・・・お気をつけ下さいヽ(´□`;)ノ
これもまた日々お勉強という事で、私のね!


~RO日記~

今日はもゆさんの発光式がありました。

とりあえず夜の八時から発光式なのでそれまでの時間を使ってボス狩りとかフィゲルでレースとかしてたり|-')

最初は発光予定地の崑崙で黒蛇王と戦いましたが、SS撮り逃した上にLKの人にMVP諸共持っていかれましたヽ(´□`;)ノ

ドラ狩り

次はドラキュラを相手に~
いつの間にか不死属性付与なんてものまで覚えてたみたいで少し苦戦を。
攻撃力とかは相変わらず低いのでそっこまでじゃありませんけどね!
一応今回は私がMVP貰いました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
雑魚と本体諸共リズさんに押し付けたからですけどねっ!ヽ(゚□゚)ノ(非道
ドロップは特に無し。


オシリス狩りー

次はオシリス。
今度は私がLKにチェンジして挑みましたが、メイン防具を商人に持たせたままだったので攻撃が痛いこと痛いこと(゚□゚;)
取り巻きを私が持って本体をリズさんーな感じだったけど途中でついAマミーを倒してしまって、取り巻き召喚→リズさん決壊→もゆさんが襲われ逃げ切る→「逃げてー」と打ってた私が倒れるな感じでギリギリに追い込まれましたヽ(;`□´)ノ

その後戻ったもゆさんに起こして貰い態勢を立て直して再挑戦。
リズさんがEDPを使い二回くらい殴ったらオシリスが倒れましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
ギリギリだったようで・・・EDPが勿体無かったですね(´¬`)
結果オーラーイ!
またドロップはありませんでしたとさ。



夜になったら本番の発光式をっ!
式は定番の枝折り式で~

もゆさん発光ー.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

もゆさんがデビルチをペットにしているせいなのかデビルチが二回も出たり|-')
私はヒトデを出してネタにもなんにもなりはしない!

発光SSをもゆさんが撮影失敗、リズさんはくろもゆ台詞被りでちょっと勝った気分ですよヽ(゚□゚)ノ!
とりあーえず発光おめおめですよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。



その後は溜まり場に戻りギルド狩りに~
今日は行き先がオーディンなので本気のLKを出しました('□'*)

参加人数がいつも以上に凄かった・・・20人くらいは居ましたね。ギルド狩りってレベルじゃあないヽ(゚□゚)ノ!!

オーディンギルド狩り

いつもより戦力がある分楽になるかと思ったけどそんな事も無く、ヨウカンマンヽ|・∀・|ノでもランドグリスゴーストでも死人が続出しました・゚・(ノ□`;)・゚・
私もゴースト戦で二回死にましたしね~
たた今回の事でヨウカンマンヽ|・∀・|ノの対処の仕方とゴースト戦の基本戦略が構築完了っぽいので次回があればもっと上手く戦えると思います(。・x・)ゝ
ランドグリス本体はむーりむりヽ(゚□゚)ノ!

人数が多い分ある程度の仕切りが必要なんでしょうねぇ・・・PT毎に暫定リーダーを決めておく必要がありそうな気が。



さて、これからもゆさんの手伝いっ!
明日のGv参加先すら決まっていないけどなんとかなるでしょう('□'*)
がーんばろー.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
良い動画が見つからなかった秘密|-')フー
コメント
この記事へのコメント
レベルUPの瞬間のくろもゆの台詞すら見逃してしまったのですごくありがたいssだ!!

大感謝w早速お持ち帰りしちゃうね!
発光式来てくれてありがとうw
2007/06/03(日) 17:39 | URL | もゆ #ioPRb/TU[ 編集]
リズさんはAFKしてる間に光ったからしょうがないとしても、普通に光ったのに見逃すなんてドジッ子めっ!
SS撮影だけはプロですからね|-')ノ回オマカセアレ!
2007/06/03(日) 18:27 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ラングリは取り巻きだけもって本体は阿修羅交互に撃ってタゲ変えていったらそこまで苦戦はしないですよー
もしくは本体だけ別の人タゲもって後ろからブラギ乗せたLA、ADSやりまくれば(・ω・)b @は慣れですよ
ちなみにGv出るならいつでも歓迎してますぜwww
2007/06/09(土) 15:47 | URL | ちおびた #-[ 編集]
ラングリはなんというか攻撃力がおかしいから!
さすがにあのレベルになると私のLKでは歯が立たない訳で・・・

フルメンバーが揃う事なんて無さそうだけど揃ったらADS連打コースになりそうです|-')

あと来週にはそっちに戻りますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/06/10(日) 22:21 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/282-892d0ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック