エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
気付いてみればブログを始めて一年が経ちました(・∀・)
一年を振り返ればアコ発光やらアサ発光やら、一年だけでも大きな変化があった気がしますね~
一周年といってもネタが浮かばなかったので特になにかある訳でもなく!

普段どーりの日記ですよ|-')ノ


もゆさんの壁|-’)

昼間は魔王少女リリカルなのはの一期を見たりもゆさんの壁をしたりしてた感じ~
というか、なのはのアンサイクロペディアの説明が明らかに可笑しいんですが・・・(゚□゚)


あと今週はGvをお休みしてギルド狩りに参加しましたよっ!
今日はアビスだったから参加したかったので('□'*)

ギルド狩りinアビスレイク

3FでのSSはとり逃した・・・三回くらいハイドラに会って、データル狩ってる所も見たしやりきった感じですけどねっ!
ハイドラもすでに苦戦しなくなって来たのかな・・・今日はメンバーが良かったのもありますけどね~
鳥、スナイパー、SBrアサクロ、教授、ハイWIZと十分な前衛を支援が揃えばこんな物なのかもしれませんね。
あとチャンプでも居たら要職が揃いそうです。
ギルドのフルメンバー揃えば勝てない相手は居ないのでしょうね・・・揃えば!

今度対データル、対タナトスとかも一応纏めておこうかな(´¬`)
まずその前にLKのレベルを上げなさいという話ですがヽ(´□`;)ノ



なんだか最近言うだけ言ってそのままな事が多い・・・途中でめんどくさくなると言うか!
まぁ人生適当に生きてるくらいが丁度いいって事です゚+。(・∀・)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
第一期はまだ普通、いつ魔王降臨するのか・・・(((( ;゚□゚)))
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 08:51 | | #[ 編集]
ブログを始める切っ掛けはそーいえばドクターでしたねっ!
あと一年経とうと錐持ったり強くなったりする事は無いでしょう。商人メインですからっ!

アリスc獲得の為がんばってくださいね゚+。(・∀・)゚+。
周囲のみんなもキルハイルに行きたいっぽいしそろそろ私もクエストしてみましょうか・・・
2007/06/06(水) 21:34 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/283-070fc8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック