エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は少しだけ早めに帰れましたっ!
勢いでリリカルなのはA's最終話までは観賞完了|-')
なのはは思った以上に名作でした・・・ストライカーズは非常に怪しい限りですが。見るかどうか・・・



今日は普通に狩りとかも~
ギルドマスターのケトさんがお休みするらしくマスター代理が出来たようです。元々ファブ君はマスター代理だったけどねっ!
副マスターのリズさんも居るからもう大抵大丈夫そうな布陣です。

頑張りのファブ君、最強セリカ様、天然もゆさん('□'*)
一番マスター向きなのはもゆさんかなとか思いつつ、そんな事言ってるとケトさんが後は任せたって行ってしまいそうなので止め止めっヽ(゚□゚)ノ!!



時計へブラブラ

狩りの方は~
魔女園への直通カプラも無かったのでブラブラと時計へ、無形盾と火ツルギを持ってクロック狩り|-')

本が全然かわせないし暗闇になるしで散々な目に(゚□゚;)
クロックも微妙にかわせないので五分で終了!
装備を切り替えて大人しく地下にこもりました・・・


いつも通り|-’)

後はいつも通りに魔女園生活っ!
オーガが居たけど当然スルーですよ・・・(;´□`)
狂気ポが飲めるようになってからは明らかに楽になった感じがしますねぇ。
必中HITが足りないのは変わらないけど、手数が増えた分狩りが大分スムーズに゚+。(・∀・)゚+。

経験値も今85の57%くらいだったかな?
時間さえあればすぐに・・・上がるのにっ!

せめて光燐君に抜かれないくらいには頑張りたいものです(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
一日が48時間あれば良いのに( =ω=)
コメント
この記事へのコメント
あとはまかせTa(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
2007/06/08(金) 04:43 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
私に任されても・・・('□'*)
誰になんと言われようとも放浪するのが私のスタイルですので.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

細かい事も細かくない事もまとめて全部ほったらかしだヽ(゚□゚)ノ!
2007/06/08(金) 22:42 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
モュンはマスター向きじゃないでしょう・・・どうみても人の世話をする方じゃなくてされる方です。
モュンがマスターになったらマスコット状態のような。あ、でもリズにゃんがサポートするだろうから今より働くようになるか。
2007/06/09(土) 10:47 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー やっぱレベルがFreyaの高レベル一次職の中で一番成長が遅れてる僕から抜かれたくないと思いますが、僕頑張って抜いちゃいますよ?
|電柱|・ω・`)でも抜けないのが現実なんですけどね。とりあえず追いつけるように頑張っちゃいますよ
2007/06/10(日) 00:01 | URL | 光燐 #4bfdDkJY[ 編集]
>fenilさん
もゆさんはなんというか~
マスターでも弄られ役の方でいいのかなとヽ(゚□゚)ノ!
それもまたマスターというもの・・・
細かい事はリズさんがなんとかしてくれるはず(´¬`)

>光燐君
フフフ|-')
抜かれそうになったら今の10倍頑張りますよヽ(゚□゚)ノ?
でもまぁ、とりあえずギルド運営の方を頑張っていきましょうよ!
2007/06/10(日) 14:43 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/285-a32dcb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック