エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いやぁ無駄に忙しいというかなんと言うかっ!
休みに入ってから一日の六割くらいは狩りしてるんじゃないかってくらいやってます|-')
もゆさんの手伝いですけどねっ!


全部書くと長いので大雑把に行きますよヽ(゚□゚)ノ

上手く撮れたから|-’)ノ

最初に行ったのは西兄貴村。
ほんとは真面目に火力などで参加したかったけど、組めるのがレベル58のスパノビと59のプリだけだったので前衛としてしてスパノビで~

実際は狩りしてる時間より座ってお互いの昔話をしている時間の方が長かったのですが(・∀・)


アコ育成in天津

定番の天津。今度はプリで付き添いをー
忍者の壁を私がしてもゆさんがアタックヽ(゚□゚)ノ!
人が多すぎてあまり狩りにならず一時間ほどで止めましたが|-')


アコ育成inGD3F

何故か人が一気に集まり五人PTになったのでGDに('□'*)
良い感じに狩れていたけどDOPの強襲によって大惨事でした。
でも経験値は良い物でした。
DOPはサクッと処理されました(´¬`)


アコ育成inSD

今度は更に二人追加の七人PT。
みんなノリが良くて良い事ですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ここも美味しい感じでポンポン上がりました。
5Fに行っても良かったかも?ボスも一つのアクセントでしょう(´¬`)


アコ育成inOD2F

最後はODに。
実は一番美味しかったのはここっぽいです('□'*)
リズさんのケンセイが強くていい!
私はマニピ要員として居た感じでしたけどねヽ(゚□゚)ノ!!

今日だけでベース二つ、ジョブが七つ上がりました、私の。
もゆさんのベースが61になれば私はダンサーで公平が出来るようになるので頑張りたいと思います゚+。(・∀・)゚+。
目指せ明日転職だよっヽ(`□´)ノ!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
少しプリが楽しく感じてきましたよ(。・x・)?
コメント
この記事へのコメント
気晴らしにはなったかな?
最近忙しいらしいから無理はしなようにー
2007/06/12(火) 04:24 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
確かに忙しい日々なのでお休みが充実していると気分的に良いですね~

体力じゃあなく精神部分が楽になります(´¬`)

今週はいつも以上に地獄なので頑張りますよヽ(゚□゚)ノ!!
2007/06/13(水) 00:20 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/286-a2d05290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック