エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も狩りばっかりなようなそうじゃないような!
夜、というか夜中?アサクロでるくはさんと一緒にニブルにペア狩りに~
キャラ何でもいいというのでアサクロで来たらニブル行きになりました(゚□゚;)
AGI無いからかわせないのに前衛、正直無理だと思いつつ突貫ヽ(;`□´)ノ!

ひよーこちゃーん.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

ニブルに付いたら装備を渡され・・・トリプルハロウドタイタンバリアスジュルとひよこちゃーん.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ジュルの名前が長い!一応装備して殴ってみたけど、HITが足りなくてルリロリには当たりません(;´□`)
私はSTRがあまり無いから弱いですしね~
DAも5しか無いしヽ(;`□´)ノ!

結局全部SBrでなんとかしました。
ジュルだとルリロリの攻撃で1500とか受けるので悪魔盾と超海東に戻したりとかも。
経験値的には亀と一緒くらいのような?
LAありだと全部1~2発で落ちますしね(´¬`)

眠くならない分良いけど、SBrアサクロでは厳しい場所ですね・・・(;´□`)



リズさんとペア|-’)

お昼頃今度はリズさんと一緒にもゆさんを待っている時間でペア狩りを~
また行ったのはODでしたが、人が若干少なめで良い感じでした。
ただリズさんがお餅を結構使っているようなのでどうなのか?
ケンセイは強いけど燃費が少し心配です・・・

暴走特急な感じで見てて面白いんですけどね|-')


もゆさん育成ラストスパート!

その後はもゆさんと転職の為のラストスパートを~
SSに居る商人さんが宝剣でFBを撃っていたけど、ダメージが6~150と物凄いダメージの差が撃つたびにあって不思議な感じ・・・
結局諦めたらしく帰ってしまったみたいですが、なんだかロマンがある感じで応援したいですね゚+。(・∀・)゚+。

結局もゆさんとGv時間前まで狩ってたけど、残り30%ほど足りずに終わってしまいました(;´□`)
Gv後には転職していたのでリズさんがしっかりやってくれたみたいでしたけど~

もゆさんのハイプリは少し似合わない感じでした|ω・`)残念




後の残りはGv日記ですよっ!

今日は知り合いの引退祭りで-Death Penalty-さんに入り、もみじ連合で参加しました~

昔のもみじ時代からの付き合いのある人だったので、その人の為に集まったメンバーがまるで当時の同窓会のような感じ|-')
懐かしい思いはあるけれど、組織としての質は昔とは比べ物になりませんねぇ・・・

当時はみんな好き勝手やってて纏めるのが大変な印象だったのに、指揮がしっかりしてたヽ(゚□゚)ノ!
良い事ですけど、あの奔放さもまた好きな所だったんですけどね~


■ Britoniah Guild 2 ■

B2攻めヽ(゚□゚)ノ

最初はB2のDM連合に攻め込みました。
攻めはもみじ連合DY連合

EMCとかも使って2同盟で波状攻めをしたけど崩れる気配もなく・・・
堅くて抜けれ無さそうだったのですぐに転戦でしたよっ(;´□`)
脱衣とかはされなかったけどそれでもなお堅い!
ロキ二段はきついです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


■ Valkyrie Realms 3 ■

V3防衛|-’)+

転戦先はV3に~
ドワーフ連合が防衛していましたが、数度攻め込んだら防衛が崩せてRed Leavesさんで落とせました~
割りとあっという間だったからSS撮るの忘れてましたヽ(´□`;)ノ

大変だったのはその後で、散僕連合の派兵っぽいのが攻めて来て苦戦させられましたヽ(゚□゚)ノ!
私は一度思いっきり崩された時にWPから3マップに移動して、残っていた後衛相手にしてたら倒されそれから戻れず・・・

特にきつかったのは散リユク僕ラさんのチャンプの人でしたね~
正攻法では抜けられそうに無かったのでクロキンを使って近づいて行ったら、隠れているのに追い掛け回され炙られて阿修羅でドーンヽ(゚□゚)ノ!
まさかマヤーパープルcを挿して居る人が本当に居ようとは・・・恐ろしい事ですねヽ(´□`;)ノ

暫くしたら転戦したみたいでしたが~
本命が危なくなったのか、時間的に一本に縛ったのか解りませんけどね!
若干押され気味だったので助かりましたけど・・・


■ Valkyrie Realms 4 ■

V4防衛ラスト

今度は攻めてくる場所も無くなったので、V3の方を一度サブギルドで落として浮かして、ERに四ギルドマスター+一人の五人だけを残してみんなでV4に攻め込みました('□'*)
ほぼレース状態だったので押し込んで落として防衛開始~

・・・と言っても結局誰も攻めてこなかったんですけどねっ!

V3の方にラスト攻められたっぽいけど還る場所 -RePlace-さんがEMCで戻って浮かし解除で時間切れ。
今週は砦が二つ取れましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

私が参加した中で二砦なんて一回あったか無かったか~くらいなので嬉しかったです。
引退祭りでそれを決めたのも凄い事なんじゃないかなっ!

記念撮影.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

最後にみんなで記念撮影|-')ノ回Σパシャ

引退の経緯まで聞いていたので少し悲しいお別れですが、今の状況じゃ仕方が無いのかな・・・と思うので何とも言えませんね|-')
周りの人々がその意思を継ぎ頑張ってくれるのを期待するばかりです。

引退しても元気でねっ(*゚▽゚)ノシ お疲れ様でした!

↓一応ブログランキングに参加中です。
終わりよければ全て良し!ってことで一つ|-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/287-b77906fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック