エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日の朝、外出の前に日記を書こうとしたら寝過ごして、むしろ外出予定時間が二時間遅れて遅刻してしまいましたヽ(´□`;)ノ

だから今纏めて一気に書きますよ~
あとついでに短くまとめられるかテスト。
長いと読む人大変だし、ついでに私が大変だから|-')


▽金曜日

もゆさんとペアヽ(゚□゚)ノ

もゆさんハイプリと私のダンサーでお出かけ!
ただ、夜中だったので三十分ほどで終了~
ジオソロとかよりはペアでも十分美味しい狩場っぽいのでまた行きたいものです・・・が、ダンサーはいまいちやる気が無いので動かないでしょうねっ!

剣士ソロ|-’)

夜中から朝近くまでかけて剣士育成も~
作った理由が完璧な気まぐれなのでスローペースですがっ!
なんとか32まで。
また9割くらいの確立で永遠の一次職になるので焦る気持ちが一切ありません・・・そのうち育つでしょう|-')


▽土曜日

TUプリソロ

やっとギルドの引退した方から頂いていたアコセットカードを挿す武具が調達出来たのでアコセットを作りプリソロを~
全部+6で自前精錬なので2Mくらいで作れました('□'*)

62のME予定プリの耐久力では物凄くきつかったのでバックサンクで誤魔化しながらですが・・・
経験値的には三十分くらいで一つ上がるほどに良い物でした。
人が混んでる方が経験値の入りが良さそうな感じで・・・
現在64のMEプリじゃなくて、81のINT>DEX=INTなプリを育てた方が良いのかも?
HPが二倍くらいあるから楽でしょうしね~
結局ソロ気質は永遠に直らなそうです。

城2にみんなで(’□’*)

夜にはみんなでお城に~
禿げに攫われる事数回、キメラに襲われたりしたりと中々ハードでしたヽ(゚□゚)ノ
一時間ほど狩りをして死んだのはケトさんだけでしたね~
なぜかSSには写っていないけど鳥で来ていて、ブラギ中に攫われて逃げられなかったらしいです|-')


その後、ギルド狩りの代わりのギルド会議が行なわれました。
内容は色々、書くことでも無いから省きますね('□'*)

二次回で生体に

ギルド会議後にみんなで今度は生体2Fにっ!
2FでならSBrで大抵落ちるから楽でしたねっ
主に前衛が手を出しにくいマジDOPを落とす役でしたが|-')

今までほぼ相手にしたことも無いのに今回に限ってガイルが二回出ました。
セリカさんとかが抑えてくれたので特に被害は無く美味しい思いが出来ましたね(´¬`)


▽日曜日

Gv時間の十分前に家に着きました。
もう何も用意をしている余裕も無かったので若干不十分でしたがそのまま参加ヽ(゚□゚)ノ!
今週はMoonlight Snowの方に戻っての参加ですよ~

■ Luina Guild 2 ■

L2攻め

最初はL2の防衛からでしたが、天使連合に攻め込まれて速攻排除されてしまいましたヽ(´□`;)ノ
ポタ子が居なかったらしくて同盟の集まりが遅かったのが原因だと思いますが・・・

その後取り返そうと攻めたけど堅くてダメダメ。
なんとか奥まで進んだけれど、見える範囲だけでもADSクリエが三人と阿修羅とかかどう抜けろって言うんでしょうか(゚□゚;)?
無理っぽいので転戦しました|-')

■ Valkyrie Realms 1 ■

舞剣連合が防衛していたけれど、丁度転戦する時だったらしくすぐ居なくなってしまったのでそのまま浮かし防衛。
しばらく守ってたけど全然人がこなかったので転戦しましたよっ!

■ Luina Guild 1 ■

向日葵さんが最初防衛してた?
でもゲフェン防衛大学さん等も来ていて奪い合いに・・・
一度落として即転戦だったのでその後は解りませんがレース風味のようでしたね|-')

■ Valkyrie Realms 2 ■

行った時には防衛してたようなしてなかったような?良く覚えていませんね・・・

V2防衛

一応浮かしで防衛開始~
あまりにWIZが少なかったのでLK以外にも2PCでWIZを出して防衛してました|-')

Comrade in Arms of MMOさんやゲフェン防衛大学さん、伊豆自由人さん等に攻められて一生懸命守ってなんとか守り抜き・・・
伊豆自由人の教授の人が一番厄介だった気がします|-')
数が少なくても真っ向から向かってくる姿が少しかっこいいですねっ!
私もフレイさんとかと少数で攻めるのが楽しく感じるので少し羨ましいくらいです|-')ノ

何度もゲフェン防衛大学さんにEMCとか使って波状攻撃をされたけど全部追い返していたのですが、マスターに止めを刺そうとしたところで何故か浮かし解除がヽ(;`□´)ノ!
ピンチじゃなかったように思ったんですけどね・・・なぜ解除したのかいまいち解りませんでした。

その後HERMESさんやもみじ連合に攻め込まれて落城。
終了五分前くらいまでは粘ったのにヽ(;`□´)ノ!

V2ラスト攻めヽ(゚□゚)ノ

なんとか取り返そうとラスト攻めっ!

私一人だけ先に着いたみたいで大魔法地帯を突破してエンペ前まで進みましたが、ダブル阿修羅が待ち構えていました・・・
一発目の阿修羅は回避したのですが、二発目の阿修羅の時にラグって回避できず・・・
ルアフ範囲外に逃げてたし、タイミング的にはかわせる感じだったので悔しさが・゚・(ノ□`;)・゚・
どっちにしてもあの阿修羅を排除した上に破壊、なんて無理だったと思うので結果は一緒だったかもしれませんけどねっ!

先週入っていた所に最後落とされるとか凄く悔しいっ!
しかも二発目の阿修羅はお友達なので直一層・・・


そんなこんなで今週は宿無しになってしまいました(;´□`)
まぁ人数が少なかったし、むしろあれだけ持ちこたえただけでも凄いのかもしれませんけどね~
次週は必ずゲットしたいものです・・・

あとついでにいまいち短く纏められて無い気がしますねっ!
短くするのは難しい。これもまた努力が必要な事な気がします・・・精進精進。

↓一応ブログランキングに参加中です。
もしかして・・・私が参加すると砦が取れなくなるとかそんな感じなのでしょうか・・・(;´□`)

□今日の動画~


コメント非表示推奨ですよっ!
アンチコメントが多いので・・・
個人的にはこれは名曲だと思うのですよ(´¬`)


うたわれるもののゲームEDらしいですよっ!
一応アニメの最終回でも流れたらしいですが・・・
この前ゲームのプレイ動画を見たら思わず涙してしまったので載せ。
PS2のゲームで久しぶりに欲しくなりました・・・買っちゃおうかな.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
コメント
この記事へのコメント
L2のときwisもらったのに反応できなくてごめんなさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
指揮でてんぱってました(゚ー゚*)
MS連とは同規模同士っぽいのでまた鉢合わせるかもしれませんね…!そんときはどうぞよろしく^~^
2007/06/18(月) 01:58 | URL | 3 #-[ 編集]
忙しかったのか一週間を総まとめといった感じが・。・
いろいろやってるようなので頑張れと一言
2007/06/18(月) 06:19 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
▼シェラさんもAマミ来てるのか
時間的にそうそう会えないだろうけど、あったらキリエでもしますよっ!
2007/06/18(月) 13:48 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
>さんささん
ERに向かっている途中で、防衛でも無いのに阿修羅撃たれた時にチラっとさんささんが居るギルドのエンブレムが見えたからさんささんかと思ったけど指揮なら違うっぽいね(´¬`)
鉢合わせても負けないよっ!

>けとさん
たしかに先週のGv以降まともに書いてませんね・・・もっとこまめに出来るよう頑張ります(ノ∀`)

>月さん
一応アコセットのテスト程度だったのですけどね~
でも中々新鮮で面白かったのでたまに行きますよ゚+。(・∀・)゚+。
2007/06/18(月) 23:57 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/290-8fb75e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック