エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
つい・・・罠を踏みました。
なんていうか垢ハックよろ怖いよ・゚・(ノ□`;)・゚・
リズさんのブログにて変なバトンが・・・

☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


リズさんのブログは常にチェックしてるのでつい踏んでしまったにゃ('□'*)
考えた人が誰にゃのか凄く気ににゃるけど、他に人にも感染させる為に頑張るにゃっ(ノ∀`)

▽RO日記

今日はあまり早く帰ってこれにゃかったけど、ログインしたらリズさん&もゆさんペアが居たので一緒にお出かけにゃん゚+。(・∀・)゚+。
時計塔4Fへ(’□’*)

今回のPTメンバーは拳聖、ハイプリ、セージ、ダンサーの四人だったにゃっ!
にゃんとか拳聖のリズさんのSP消費を減らそうとサービスフォーユーを踊ったり、DSでオウル以外を殲滅したりと大忙しでしたにゃ('□'*)
INTがそれほど高くにゃいのでSPカツカツだったけど、始めてダンサーらしい活躍が出来たから満足にゃ~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

最後にリズさんが凄い所に飛び込んで撃沈して終了でしたにゃん。
我輩は横からもゆさんと一緒に眺めてただけにゃ・・・|-')


相変わらず時間がにゃいけれど、剣士を作った事で剣士以外のやる気が上がってきたからちょっと勢い出したいにゃー('□'*)
時間・・・時間・・・仕事辞めようかにゃ(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
どんだけぇーーーー!
コメント
この記事へのコメント
さすが美咲さん
ネタをスルー出来ないのは良く訓練されたブロガーだっ
2007/06/19(火) 06:53 | URL | rizu #-[ 編集]
語尾に「にゃ」を付けた記事を読むとどうしても
FFⅩⅠのミスラを連想してしまう私が居ます。
それはそうと、最上階のお立ち台って侵入できたんですね;

「どんだけぇーー」だけでピンと来たのは私だけでは無い筈ッ。
2007/06/20(水) 02:17 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
四時半帰宅とか鬼・・・('□'*)

>リズさん
スルーしたかったけどしなかった!頑張ったヽ(゚□゚)ノ!!
意外な方向に広がってしまってビクビクしていますが|-')

>ドクター
FFは解りません・・・
お立ち台自体はWPに入って行ける様なのですが、今回はノピティギで飛び込んで行きましたね(*´□`)
助けになんていけません・・・

今週のジャンプは面白かった。
2007/06/20(水) 04:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/291-323d4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック