エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早めに帰れたので割りとゆっくりした感じでした。
最初に三十分だけ剣士をしてこっちはLv41まで。
ゆっくりだけど日課にする感じにして少しずつ頑張りますよ|-')

商人86たっせーい.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

あとは商人が残り20%で86という所だったので一気に上げ上げ!

やっとレベルが上がりました・・・
前の時からずいぶん日が経ってしまいましたねぇ(ノ∀`)
光燐君が追いついてきているし、もう少し上げておきたい所・・・
まぁ焦ってもしょうがないよねヽ(゚□゚)ノ?

HPが(((( ;゚д゚)))

焦りすぎてこんな事になってたしねっ!
死に掛けなんてレベルじゃない(((( ;゚□゚)))
奇跡のような勢いの生存でした。


監獄へ

レベルも上がったのでその後狂気ポ時間切れまで狩りした後、今度はみんなで監獄へ行ってみました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
最初はもゆさんとぺアの予定でしたが、行こうとした所で丁度みんな入って来たりしたので誘いまくって結果六人PTでしたね~
私は阿修羅はっけいモンクで参加っ

前衛:BS、阿修羅モンク
中衛:ハンター
後衛:セージ、WIZ、ハイプリ

こんなPTで~
一部すでに間違いがありますけどねヽ(゚□゚)ノ!
折角の多人数だし、序盤は特に制限も設けず「各自好き勝手」モードにて挑戦。
もゆさんの支援を検証する事を個人的裏目的にしてみました。

結果遊びすぎて二回ほどもゆさんが画面外に居る時に死んでしまいましたヽ(´□`;)ノ
もゆさんが悪いのではなく完全に私のせいですけどねっ
私一人飛び込んだだけなら生き延びたと思うけど、私の後ろにも着いて来てたから守らなきゃ~と思ってそのまま。
死ぬのも楽しいレベルだから気にしない( ´ー`)

後半はWIZの人が落ちてしまったので本気モードでっ!
前衛がVITもAGIも無いモンクでも、本気でやればどうってこと無い感じでしたね(´¬`)
役目的にはフェンダークとリビオの殲滅、他は共闘のみにして後はもゆさんのフォローのヒール役で。

狩り後にもゆさん達と支援の話をしていたけど、良く考えたら私以外はみんなプリメインの人でしたね(((( ;゚□゚)))
私なんてプリの一番レベルが高いのでも81ですよ・・・

約一年間くらい非公平支援だけで過ごした時期があったので実際の支援経験としては劣らないつもりでも、偉く語れるほどの経験でも無いんですよね('□'*)
修羅場の数だけは負けないつもりですが|-')
なんでも上手くなるコツは考えながらやる事だと思うよ!もゆさん頑張れヽ(゚□゚)ノ!!



曲としては凄く有名なんでしょうねぇ・・・
私がこの曲を知ったのはTVで明治生命のCMを見たときでした。
このCMが流れ出したあとにそのCMのドキュメンタリーが放送されたのですが、テレビの前で大泣きしてしまったのを覚えています。
だから今でもこの曲を聴くと目が潤んでしまいますよ・゚・(ノ□`;)・゚・
この曲のためだけにアルバム買ったりしましたしねぇ・・・良い曲です。

↓一応ブログランキングに参加中です。
アリスcゲット計画はまだ構想を練っている所です|-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/293-aa031d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック