エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
つい勢いでお酒を飲んでしまったので酔いがーーー!
回りきる前に書かないと・・・ヽ(゚□゚)ノ


徹夜中、神器クエストを待っている間の時間つぶしの為にもゆさんとシヤさんと三人で騎士団に~

騎士団狩り|-’)

支援とか久しぶりなので序盤はアタフタしてたけど、後半わりと普通に動けてたっぽいので良かったです。
ついアコセットのまま行ってしまって深遠のBDSで倒れましたけどね・・・
血騎士とかもさくっと倒せたし、前衛後衛アサクロっていうのも単体に対する火力としては上位に入りそうな予感。
錐の部分が凄いんでしょうね~

アリスは最優先で倒したけど名刺は貰えませんでした、残念!!


その後二次クエストとかやったりして三次が始まり四次待ち。
三次開始から一時間半くらいが経ったところで四次が開始されましたヽ(゚□゚)ノ

スドリ戦

今回はスドリは楽でした・・・三回目くらいで終わりましたよっ!
上のSSの後、スドリHP60 私100 なんて状態になってそのままストレート勝ち.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
カウンター三連打、防御で三連続回避とか運が良かったですねっ!

錐゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

そんな感じで念願の錐ゲットですよヽ(・∀・)ノキャッキャッ
アサクロやるつもりもあまり無かったけど、これを期にやってみようという気分に(´¬`)
商人に錐持たせてスリーパー狩りのほうが若干魅力的なのですが|-')


徹夜してしまったので錐を手に入れた後すぐに就寝。
起きてからGvまでLKでアリス狩りとかしてましたがカードは・・・
代わりにドクターを発見出来た!ボンバーマンスタイルが怪しい・・・ヽ(゚□゚)ノ


後はGv日記ですよ|-')
今日は折角錐ゲットも出来たのでアサクロで参加ですよっ!

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 IF連

最初の攻め場所はC1でしたヽ(゚□゚)ノ
ひよこさんが城主でしたが放棄らしくすぐにPvP連合が割って防衛。
攻め込んだけどこれは無理っ!って感じだったので転戦ですよ|-')

■ Chung-Rim Guild 2 ■

C2 L-AceReza

今度はL-AceRezaさんが防衛~
なんだか始めてみたギルドのような・・・?
みんなは知ってるっぽかったんですけどね~
wikiもしばらく更新見たいで情報が(ノ∀`)

攻めは終焉連合IttN連合、あとうちの連合でしたね~

攻め込んで先走ったら攻め側の大魔法に巻き込まれて死にましたヽ(´□`;)ノ
戻ったら砦落ちててそのまま転戦~

■ Chung-Rim Guild 4 ■

C4 L-AceReza

行ったら放棄されてたっぽくでそのまま落として防衛~
異常なほど守りにくい場所ですねぇ・・・あっさり抜けられてL-AceRezaに落とされましたヽ(´□`;)ノ
仮に他の場所がここを守っていたとして、それがどこでも余裕で抜けられそうです|-')
ハイハイ転戦ですよヽ(゚□゚)ノ!!

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 舞剣連合

行ったときにはEverlasting Wanderersさんが防衛していたのをさくっと抜けて攻め落とし~
その後すぐに舞剣連合に落とされましたヽ(゚□゚)ノ
取り返しも出来なくはなさそうだったけどそのまま転戦!
今日はどうも攻め回りな日のようで・・・|-')

■ Luina Guild 3 ■

L3 † UnFeather Angels †

九時前くらいに† UnFeather Angels †さんが防衛して居る所に乗り込み、一度は攻めきれずに排除されるも二度目の攻め+EMCでなんとか排除して浮かし防衛~
WSの人が強かったですヽ(゚□゚)ノ!

そこから一時間くらい特に攻めも無くのんびりーーーーと(´¬`)

最後十分くらいでどこだか忘れたけど、複数のギルドが一気に攻めて来て危うく落とされるところでしたが、こちらもいつもの倍近い戦力があったので何とか守りきれましたね。
浮かし解除が若干早かったりしたみたいで最後あと三十秒くらいあったら落とされるって感じだったけど、守りきれたんだから結果オーライでしょう゚+。(・∀・)゚+。

でも良かった・・・私が参加すると砦が取れないなんて事態にならなくてほんと良かったヽ(´□`;)ノ

あ、そうだ!錐の使用感想。
ハイプリが三発くらいで落ちました。
LKもブラギ上でアスペ付きならサクサク落ちるみたいです。
非常に良い感じでしたよっ!
でも次週からはまたLKでしょうねぇ・・・やっぱり耐久力が。
防衛はアサクロで攻めがLKって出来ればいいんでしょうけどね(´¬`)

LKのスキルをBBにしてーというのもやってみたい・・・そのうちね|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
とりあえずアリスcを手に入れたら考えようっと( ´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/295-d58921ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック