エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日は朝八時半から朝五時半まで働いて、家に帰って、八時半に出勤して五時半まで働いて・・・('□'*)

どんだけ働いてたのかって話ですねっ!
もうほぼ徹夜みたいなものですよ、っていうか徹夜より酷いよヽ(゚□゚)ノ
週の始めから嫌な予感で一杯です・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


▽RO日記

今日はなぜか剣士に燃えてたので剣士をやってみましたっ!
都合よく滅多に売ってない地属性コンバーターが露天にゴッソリ並んでいたので50個購入。
お餅とお魚を大量に積んで鳥人間コンテストに出場してきました|-')

鳥人間コンテストヽ(゚□゚)ノ

2PCを利用してMAPすぐ外をポタメモして支援&補給をやりつつ全バッシュ狩り。
二時間の狩りで42/30から58/44まで上がりました(゚□゚;)

鳥人間が予想を遥かに上回る美味しさだよっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
やっぱり牛肉じゃなくて鶏肉だよね|-')b

剣士ステ

一応58時の剣士のステータス等。
ほんとは防具にプパ鎧とかを着けられれば良いけど、プパってメントルとかしか持ってないんですよね(*´□`)
大体属性鎧の時代だし。


剣士狩りの途中でギルド狩りに~
ギルド狩りの事忘れてて、途中物資補給の為に商人になったら人が多くて驚いたり|-')

ギルド狩りinアビスレイク

三十分以上遅刻したので短時間だけでしたけどねっ!
合流するまでにデータルに遭遇したりと行き成りデンジャーでしたヽ(´□`;)ノ

狩り自体は後衛火力が凄かったし、ハイドラ相手にはリズさんが拳聖で温もりしてたので物凄い火柱と共に消滅(゚□゚;)
出会って数秒で終わりましたよ(((( ;゚□゚)))
最後にデータルに挑むかどうかって所でしたが、少し勝てる可能性がまだ低そうだったので断念。

最近パサナcが売っていないので作れてないけど、火鎧を作れたら挑んでみたいなぁ~


今日は短め!疲れが限界点を超えているのでグッスリ眠りたいんです(ρw-).。o○
ではまた(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
二時間でコンバーター+お餅で1.2Mくらい消え去りました|-';)
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、文章が変ですよね?
直してる途中で書き込んでしまった(>_<)
2007/06/28(木) 22:41 | URL | Sapuri #-[ 編集]
というか~
何のことだか解らないのですが・・・ヽ(´□`;)ノ?

いったい何のことだろう、気になるヽ(゚□゚)ノ!
2007/06/28(木) 23:10 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
あれ? 書き込まれてなかった(^_^;)
いろいろ書いたんですけど、結論から言うと パサナc持ってるんでお譲りしますよってことですm(__)m
2007/06/29(金) 19:49 | URL | Sapuri #-[ 編集]
|-')wisにて返答しました通り、一応火鎧はこっそりゲット済みでした。
ブログでは書き忘れたんですよね~・・・今更ですしw
2007/07/02(月) 00:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/296-344a8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック