エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、仕事中に考え事をしていました。
私が剣士を必死にやっているのは、もゆさんの騎士を追い抜く為。

こちらは一次職、相手は二次職。しかもお餅を連打しながら狩りをしているVIT槍騎士・・・!
属性付与や支援などは無い状態と思われるので、そこにのみ勝機があるのではないかと。
されど騎士のスキル、ピアースやBDSに比べバッシュとMBくらいしかない剣士ではSP効率、殲滅力共に凄く差があります・・・

剣士で西兄貴村

真っ当な手段では追いつくどころか離されるばかり、無茶をして同等、ならば追い抜くには全てを覆すほどの無理と無茶が必要なのだろうと。
最低でも相手の三倍は努力しないとっ!

剣士vsスリーパー

もうこの際なんでもできる事をやろうと、出せる限界の経験値を出そうと全力全開。
もゆさんは今日は姿を見せていない・・・騎士は隠しキャラらしく誰も名前を知らず、本人も見せないと言っているから現在のレベルは不明。
元々レベル20以上の差がある状態から10以内くらいまでは追いついたのだからここまで来て負けたくは無い!
追いつく為ならどうなっても構うものかっ!!

剣士ステとか

一応現在のステ晒し(*゚▽゚)っ
天使耳が装備できる所までは行きました。
これからが正念場ですねっ!

もしもゆさんが騎士に飽きたら洩れなく成長が止まる全力モード。
頑張って欲しいような止まって欲しいような・・・(;´□`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、仕事が忙しくなっても止まります(((゚□゚;)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/298-ae59ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック