エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
物凄い仕事地獄もひとまずの脱出を・・・
日曜日出勤→月曜日徹夜→そのまま火曜日夜までというハードな量でした(;´□`)
栄養ドリンクを規定量を遥かに超えて投入しているせいか眠気も無いのですが・・・いつ電池切れするか解らないので今のうちに。



07/08 土曜日

今週は休みが一日しかないのが確定していたので、午前中はアコライトに集中しノルマをサクっと達成しておきました(*゚▽゚)ノ

午後からはまったりお昼寝でもしようかなーと思っていたら、テコンの友達がもう少しで転職だというのでしばし壁を・・・どんなに大変でも自力で育てるのが良いと思うんですけどねぇ|-')

転職までが辛そうです|-’)


今回は相手が天津Dに篭っていたらしいのでそのまま現地での育成を。
アコは地下にそのままなので、久しぶりに支援プリーストを召還して手伝いをする事に。
アコ系ソロ&育成スパルタの多い狩場ですが、人が多い多い・・・沸きもその分凄かったのでスクスク上がって行きましたヽ(・∀・)ノ

途中ご飯で一旦別れた後に、INT型の育成にアーススパイクのスクロールが在ると楽だと聞いたので長く放置していたアサシンで取りに行ってきました。
もちろんないしょゲットで驚かせる為にこっそりと|-')ウフフ
スクロール集め中


一時間近く粘ったもののスクロールはおろかレアの一つもゲットならず・・・
思うようにはいかない物ですね。

ゲット出来ぬまま合流する頃には相手がソウルリンカーに転職していたので攻撃スキル獲得の為に再び龍Fで壁を|・∀・|

一時間程度でやっと短剣で殴るだけのノビレベルから二次職らしくなって来ましたね・・・エスティン?エスマ?良く解りませんが、勝手にエヌマ・エリシュと命名しました。
エヌマ・エリシュ!ヽ(`□´)ノ

これでもレベル3くらいらしいので倍以上には上がると思います・・・
なんだか弱いのが微笑ましかったのにアコから比べても凄いダメージを出し始めたので壁は止めましたw

すぐキャラを作っては消し作っては消ししている友人ですが、ちゃんと育ててくれる事を祈るばかりです・・・

本日のアコライト:
そろそろレベルアップが見えてきた・・・

コメント
この記事へのコメント
期待以上の素晴らしい性能を発揮してますな・・・SL。
天津3Fといえば、一反木綿C狙いで足を運ぶ方も
結構居そうな気もするのですが、如何でした?

追伸:一応、PvP再戦の準備が整いましたょー
2006/07/12(水) 15:26 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
聞きかじっていた分の知識では一次職並と思っていたのですが、良く考えたら二次職が在る時点で大分違いますね・・・
聞いてたのはガンスリンガー?等だったのでしょうね、勘違い勘違い。
木綿c狙いどころかボス狩りの人にすら会うことはありませんでした。寂しい狩場でしたよw

PvP再戦ですか・・・予想以上に早く準備してきましたね。こちらはまったく準備してませんよw
しばしお待ちを(つ□`)
2006/07/12(水) 21:53 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/30-4a885169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック