エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
高レベル一次集会にはギリギリ間に合った?
集合時間の三十分前に帰宅したので、お風呂とかご飯とかで少し遅刻でしたけどね|-')

もうドクターも書いてるしささっと終わらせます('□'*)

亀島へ

今回のメンバーは剣士三人、アコ三人の偏り全開なメンバーでした(゚□゚)

そのうち二人が70代ということもあり、無茶しない範囲?の亀島から~
てっきり地上あたりかと思っていたらドンドン地下に潜って・・・とくに盾も用意していなかったので、ソニックブローでの被害者が続出しました。主に私が。
インディミされてもテレポ出来ないから厳しいですねヽ(´□`;)ノ



その後は時計観光に~
ほとんど行ったこと無い場所や普段は通り過ぎるだけの場所などを中心に。

時計1F

時計地上1F~
普通は通り過ぎる所なので当然人は一切見かけず。
かび臭い場所でパンクが凄い事になっていました(゚□゚)
お婆ちゃんもここに居たんだね・・・忘れてました。

時計3F

時計地上3F~
私とドクターは軽く回避できる場所だけど、一次では若干厳しい場所でもありますね('□'*)
AFKしていた光燐君がボロボロにされていたのがとても印象的でした|-')

廃屋

なんだか人が全然居ない・・・
いくらなんでも過疎化しすぎじゃあありませんかヽ(´□`;)ノ?
ソロ騎士とかが居たくらいで~
大量に相手にしなければ敵も強くないし良さそうなんですけどねぇ・・・

ペノ(’□’*)

つい反射的に魔女園のほうでフラフラ歩いていってしまった!
今回は鍵も無いので入らず池の方へ。
私はニューマを持っていないので当然苦戦!良く生き延びたなぁ・・・ヽ(´□`;)ノ


今回はこんな感じ!
実際は三時間以上やって長かったのですが~
次回までに剣士を80代出来れば剣士で出たい所ですが|-')
まぁ適当に来月を楽しみにしてましょ('□'*)



なんだか凄くかっこよかった!ゲームも買いますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
後衛職が増えるといいんだけど・・・贅沢ですか|-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/300-38210400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック