エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日の疲れと集会記事作成によりお昼過ぎまでダラダラしてました|-')
もゆさんがプリ集中したから剣士も止まったしねヽ(゚□゚)ノ!

それでも暇を持て余すのも嫌だったのでアリス狩りとか色々~

アリス狩り

今日も出ないアリスc、いつになったら出るんでしょうね|-')?
まぁ気長に行こう・・・


あとはもゆさんハイプリのレベル上げの為にトリオでニブルに~
もゆさんがバンジーで二連続一発地獄行きしたけど聖水作ってなくて戻ったりしてた(゚□゚;)

みんなでニブル(’□’*)

うーん・・・改めて大型相手の威力を見てると、やっぱり騎士は凄いですねぇ・・・
LA付くと13kダメージとかどんな威力だっ!って感じがします。

でも狩り自体は同じくニブルに来ていたシル君とかにwisしたりしつつの割りとのんびりしたものでした|-')
最後は10匹以上居たんじゃ?って感じのMHに押しつぶされて帰還。
MHは丁度近くに居たシル君が美味しく頂いたそうですヽ(´□`;)ノ

死んだけど、レベルも上がって73になれたしニブルは70代だと美味しいですねぇ・・・
普通にまた行きたい場所です゚+。(・∀・)゚+。



ここからはGv日記ですよ('□'*)
今日もMoonlight SnowさんにてLKで参加~
テストも兼ねて普段の槍&両手剣ではなく、ソードブレイカーと錐と念のための状態異常槍でやってみました。
良さそうならBB取って見ようかなと|-')

■ Chung-Rim Guild 5 ■

始めはThe Sword's Fragmentさんが城主のC5から~
あっという間に取れたから忘れちゃったけど放棄だったんだったかな・・・(。・x・)?
その後十分くらい守ってたけど人が、全然来なかったのでそのまま転戦。

■ Luina Guild 3 ■

転戦先はL3でした|-')
最初レース状態だったのを抑えて防衛~

L3

こっちも十分くらい守ってたらDY連合が攻めて来て排除されました・゚・(ノ□`;)・゚・
いつもより戦力は多くてもさすがにあれほどの量には耐えられません・・・

■ Chung-Rim Guild 4 ■

次はC4にっ!
L-AceRezaさんが城主でしたが他に攻め勢力も居たのですぐ落城。
その後少し他の攻めと奪い合いをしたあと防衛に~

C4

この防衛時が凄かった・・・フレイさんが居たりもしたし、攻め勢力が120人くらい居たらしいですΣ(゚□゚;≡;゚□゚)どんな数だっ!
ただし共闘して居る訳ではなく潰し合いをしていたらしいです・・・(゚□゚;)
約三十分ほどそんなに大量に攻められる事も無く、むしろ防衛している私たちが放置されているような感じで・・・(ノ∀`)

やっと攻めてきたPvP連合相手にはかなり激戦してましたヽ(゚□゚)ノ
[PvP]Kingdomさんの中に元IFの知り合いがチラホラ居たし・・・ダンサーとかクリエとか|-')
てっきり-Nirvana-に行ったと思ったらそんな場所にっ!って思いつつ戦ってました。
知り合いには一切容赦しませんからヽ(`□´)ノ!

一度は排除したものの数度の攻めによりみんな排除されて転戦転戦~三 (lll´□`)

■ Chung-Rim Guild 3 ■

ラスト三十分はC3で~
城主不在で放棄されていたところを浮かし防衛開始!
ラッキーでしたね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

C3

ERに敵が潜んで居ないことを確認して3MAP防衛を~
ここでは新月ノ夢さんとかThe Sword's Fragmentさん?(うろ覚え)が攻めて来てましたね。
ラスト十分くらいまではしっかり守れていましたが、ここも微妙に守り難い場所なので抜けられてERまで押し込まれましたヽ(´□`;)ノ
それでも何とか守っていたけど、ラスト三分の所で浮かし解除も出来ないまま圧されてエンペを割られてしまいました(≧Д≦ノ)ノ

これはやばいっ!と全力で走って奪い返しに行ったら、私が防衛一歩手前の所まで行った辺りで† デスペナーズ♪ †さんの方で割ってくれたみたいでした(*´□`)
落とした後はラグが急に酷くなってそのままエンペが消えましたとさ。
ラグが無くても落ちないくらいの時間でしたけどね(・∀・)


記念撮影

そんな感じで今週も宿在りでしたよっ!
いやぁ・・・凄くギリギリな戦いでしたヽ(´□`;)ノ
でも今週は最後の浮かし解除失敗以外は上手く出来てた気がしましたね~
EMCも良い所でずっと決まってたと思うし('□'*)
まぁ砦も取れたし結果オーライでしょう!
来週も頑張りましょうね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
BBについて誰か詳しく説明してくれないかなぁ・・・Gvで使う事に関して!
コメント
この記事へのコメント
昨日はIFのマスターが欠席したから、
同盟のPvクマさんに入れてもらってただけー。
Nirはありえないよ^~^
2007/07/02(月) 22:22 | URL | みるく #-[ 編集]
ふぅむなるほどなるほど・・・
同盟関連なんて覚えてないよヽ(゚□゚)ノ!!

さんささん可哀想に・・・|-')
2007/07/03(火) 00:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/301-f78c07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック