エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は~早く帰れたのにメンテで入れませんでした('□'*)
まぁメンテが長引くなんていつもの事ですし気にしませんけどね!

あと、地味にリンクが少しずつ増えてます。
た、たまに見てあげてください('□'*)
他の人見たいにそーいうのをちゃんと内容で書けばいいんでしょうけどねぇ・・・どうにもいつも必死に書いているけど抜ける部分が多すぎます(ノ∀`)
一年超えても書くのにいまいち慣れませんねぇ。


▽RO本編

入った時に丁度ギルド狩り準備中だったので、そのままギルド狩りに~
新マップはとりあえず無視して生体2Fへ行きました。

生体さぁ

こっそり火鎧を完成させていたので、生体MVPの剣士子さんを目標にしていたけれど出会えなかった!
途中で倒されていたらしいです(ノ∀`)
今回は90代PTだったから苦戦する事も無く。

普通に行けばこんなものですよね~('□'*)


ギルド狩りが終わった後は新マップに行きました!ここからが本番だよヽ(゚□゚)ノ!!
事前情報をまったく集めていなかったので、何がなんだかわからないままクエスト?をやる感じ~

クエストネックレス

広場っぽい所の上にある所に居た怪しい仮面というか・・・とにかく怪しい人に話しかけてネックレスを貰いました(´¬`)
喋るだけでOKらしいので非常に簡単だよっ

ネックレスを貰ったらフィールドに出てひたすら上に。
途中怪しい草とかあったけどジオより弱かったような気がしますね~
経験値が知りたい所・・・後々でヽ(゚□゚)ノ
フィールドにはボスも居るらしいけど当然見る事は出来ず・・・
私的に超好みな外見なので一度は戦ってみたいですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


(≧∇≦)キャー

ダンジョンに入って即居た可愛い敵が(・∀・)イイ!
ペット化しないかなぁ・・・いいのに(´¬`)

敵とか

中の敵は雪男っぽいのと氷の巨人っぽいやつが~
巨人の方は錐SBrでサクサク行けました、DEF70とかいう話らしいですよ?
雪男は群れて来るので大変・・・後から聞いたらNPC捜索中に二人ほど倒れてましたとさ・゚・(ノ□`;)・゚・

氷の中の男の位置

思わず3Fまで行っちゃったけど、ネックレス関連のNPCは2Fのこの位置に居ました。

氷の中の男(’□’*)

あぁ・・・たしかに小泉君が倒れてる!
NPCの台詞が無駄に長いくせに話してる間は動けないので注意が必要ですね~
仲間と交互に話すようにしましょう|-')
一応今回はNPCに話しかけ終わった所で終了しました。

この後のクエストを進める為にはアイテムが必要とか?
今後の情報を待つ事にしますね( ´ー`)ノ


神殿の交換券みたいなの~

あとなんだかフレイヤ神殿?に行く為に、街中の一番上の所にある神殿前で、一口50kで買える神殿交換券を一杯買わないと駄目らしいですね~
私が話しかけた時点では残り8500口くらいでした・・・どんだけぇー!
勢いだけで15口買っておいたけど・・・入り口が開くのはいつになることやら(*´□`)



あと、枝で生体DOPやらタナ上層モンスターが出るようになったみたいですねっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
リズさんが溜まり場で枝折して検証してたのに火力としてお付き合い|-')

枝モンスター タナトスの憎悪

最初に出てきたのはタナトスの憎悪。
行き成りでて驚きました・・・ちゃんと戦闘態勢が出来てなくて即死しましたよヽ(´□`;)ノ
まだでもニューマがあれば倒せるから楽な方なんでしょうねぇ・・・

枝モンスター カトリーヌ=ケイロン

お次はカトリーヌさんでした(((( ;゚□゚)))
こっちはまずいなんてレベルじゃない・・・

あっという間にメンバーが半壊して、戻ってきた時にはディビーナで沈黙させるのに成功していたのでなんとか勝てました・・・
こんなのが普通に枝で出るんじゃテロが本気で怖いですねぇ~
プロ壊滅・・・ありえない話じゃない(((゚□゚;)))


なんだかんだで所々地味に変わってるし、少し今回のアップデートがワクワクしてきましたよ゚+。(・∀・)゚+。
クエストもなんとか進めてみよ~

情報待ちなんですけどねヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
明日からは通常運行ですよ(・∀・)

▽今日のニコニコ動画


凄い昔に友達が持っているのをやった事があるような?
すでに存在自体がうろ覚えだけどっ!
なんにせよこんなクオリティーで出来るものでは無かったはず・・・凄すぎる!


酒井ミキオさんを知らない人は一杯居そうだと思います(´¬`)

個人的代表曲:Drastic my soul(スクライドED)


こっちも微妙にコアな所|-')
個人的には「果て無きモノローグ」が欲しかった・゚・(ノ□`;)・゚・
曲自体を持っているから別にいいと言えばいいんですけどねっ!

個人的代表曲:Shangri-La(蒼穹のファフナーOP)
コメント
この記事へのコメント
|ω-)ノ ばんわ!ブログの訪問履歴からやってきますた

ずーっとずーっと昔のことですが
もみじ居たときのシェラさんはちょこっと覚えてます
自分エイン居たんですけどw
会社多忙で寝落ち遅刻が多い人という印象ががががが(゚Д゚)
ちょうど騎士からLKになってたあたり時代の記憶なので
今ではアサXやらエタ一次職いろいろとなんか凄いことになってますね
エタ一次とかは愛無しでは育てれないらしいので素直に尊敬(・ω・)
2007/07/04(水) 18:18 | URL | かりす。 #jVHfAgrc[ 編集]
こっそり覗き見していたのがばれたヽ(゚□゚)ノ!

もみじ時代は懐かしいですねぇ・・・同盟に居た人々もしっかり覚えていますよ゚+。(・∀・)゚+。
寝落ちの事は忘れましょう|-')

エタ一次もだけど、スパノビも愛無しでは育たないしこちらこそ凄いな~という目でいつも眺めていますよ(・∀・)

お互い楽な道なんて歩いて無さそうですが、これからも頑張りましょ~(*゚▽゚)ノ
2007/07/04(水) 19:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
氷洞窟のボスは、その凍ったマジシャンのクエストをクリアすれば
貰えるクエストアイテムで呼び出せますよ…一人一回のみ
そのワールドに居るクエスト済ませた人の回数のみ呼び出せるわけで
呼ぶ人はデスペナ覚悟らしいですけど。出てくる中央の場所に立ってないといけない様なので…
2007/07/07(土) 15:04 | URL | thor&lokiの住人 #HfMzn2gY[ 編集]
それはまた特殊なボスなんですねぇ・・・
一度は会ってみたいし、高レベル一次では無理としてもギルド狩りなどで行って見るのも良いかもしれない・・・
情報ありがとうございました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/07/09(月) 01:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/303-11704ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック