エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は・・・なんだか暇でした(´¬`)
でもテンションは高いよ!高すぎて逆に何も出来ないくらいだっ!

理由は最後の頃に|-')

マジシャンソロ

今日はマジシャンをまた頑張ってみたっ!
28だと無理も出来ない~と思ってフローラとかマンドラゴラからスタート。
時計でクロック→アイン↑でジオで挫折→土精美味しい.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
こんなコースでー

ゆりさんとあまさんと一緒に育てると誓ったので46/35でストップ!
結構歩いたように見えて実際は一時間程度なんですけどね|-')
マジシャンは育つのが普通に早いや。


SPEED☆STAR

付与出来るようになるまで剣士も出来ないし、商人は剣士やLK、アサクロと装備が流用な上に一度引篭もると長くなるのでそっちも駄目。

適当にダンサーとかやってみたけど窓で五分でデスペナ(ノ∀`)
戻ってきてボーっとしてたら丁度SPEED☆STARの受付がやっていたので初参加してみました(・∀・)

入って待っても人がほとんど来なくて予選は四人だけだった・・・
どんだけ手抜きをしても予選がクリア出来ますよヽ(゚□゚)ノ!
一応結果は二位でした|-')地味



予選も五分くらいで終わっちゃったのでダラダラとニコニコ見たりして時間潰し('□'*)
ニコニコの方も大体新作チェックとか終わってしまったので、暇つぶしにアリス狩りに行って見ました(´¬`)

ほんと、無心で・・・

(’□’*)・・・

うわぁぁぁぁっ!なんか出たぁぁヽ(゚□゚)ノ!!!

ま、まさか本当に出る日が来るとは思っていませんでした(((( ;゚□゚)))
売るつもりは無い!自分用に使うかなぁ・・・使いどころが無い気がするんですけどね|-')

これで・・・クエストが進められるっ!
別にどうでもいい事だけど('□'*)

↓一応ブログランキングに参加中です。
アリス盾って・・・タナくらいしか使い道無いのかな('□'*)?
コメント
この記事へのコメント
BOTが居ない、ライバルも少ない、時間沸きとは言え
一度に纏まった数を狩れる・・・これだけの好条件を
満たしているのですから、後は我慢強ささえあれば
今回のようにアリスCは手に入る場所ですよねー。

|・w)ノ とにかく、レアハントお疲れ様でしたッ
2007/07/05(木) 10:05 | URL | tagir #/bRx.BK6[ 編集]
ドクターの二枚連続ゲットに触発されて乗っただけの企画でしたが、予想外な事に上手くいったようで良かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ドクターも三枚目獲得の為に頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
2007/07/05(木) 19:26 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
|ω・)+良い名刺をお持ちで…
使いどころにお困りでしたら、自分が持ってる土精の名刺と交換しますか?
四減盾を超える、半減盾ですよ!?半減!
2007/07/05(木) 22:42 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
そーいえばそんなものもありましたね・・・
ガーディアンは非常に強いので有効な確率もっ!

でもまともにガーディアンを相手にする事もないので遠慮します(´¬`)
2007/07/06(金) 00:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/304-20345959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック