エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近は仕事がググっと落ち着いて早く帰ってこれるので時間は一杯あるんですが・・・
時間に比例してやる気が減ってる気がしないでもありません(;´□`)

やりたいものがあっても動けないというのもあるんですけどね~
主にマジシャンがっ!

それでも勢いで剣士育成続行してみました|-')
付与できないーと思っていたら倉庫に火属性コンバーターが80個くらいあったので・・・

GM

狩りの合間に補給の為帰還、そしたらフェイヨンカプラ前にGMさんが居ましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

少しノリの良い方で記念撮影に応じてくれました(´¬`)
その後しっかり仕事もしていたようですねぇ・・・なにをしていたのかまでは良く解りませんけどっ!


その事を溜まり場に報告しに行ったら、丁度ファブ君ともゆさんが狩りに行く所だったので剣士で混ぜてもらいました(´¬`)
いつの間にやらそんなところまで追いついたんだなぁ・・・

ニブルトリオー

LK、ハイプリ、剣士の不思議なトリオのニブル狩り。
アスムのおかげで特に危ない事も無く・・・といっても10匹↑のMHとかもあったんですけどね~
ファブ君がBBに集中させる為に安全地帯を確保しつつ、硬い敵にプロボをかけまくってました('□'*)

少ない力でもきっちり役割と限界を決めればやれる事は一杯ありますね(´¬`)
純粋に戦力としても役立たずと言うほどでもなかったみたいだしねっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
レベルも上がったし非常に良い狩りでした。


ニブルで一時間くらい狩りした後に少しだけ商人をして暇つぶし等。
少し眠かったし、そろそろ寝ようかな~と思ってぼーっとしてたら、ゆりさんがログインしたのでマジシャンで念願のペア狩りを(・∀・)

土精ペア|-’)

ピッタリ二人ともレベルが上がった時が合ったので撮って見たっ!
狩りの感じとしては、土精は私、カマキリはゆりさん任せで土精にも共闘を入れる感じで~

私の方は49/37くらいになって、ゆりさんもベースが44まで上がったらしいので、かなり良い感じでしたね~
二人揃ってあまさんとも組めるようになったし、今度はあまさんのアコもお誘いしてワイワイやりたいものです・・・
ただ、時間的にゆりさんがログインする頃にはあまさんが寝ている・・・!
休みの日に期待を抱いておきましょう(´¬`)

▽今日のニコニコ動画


原曲の方はDouble-Actionは良いけど、ひぐらしの方はかなり駄目な曲・・・合わせてみたら割りと良い感じで好きですよ~
ついつい何度も聴いてしまう常習性が・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
ラ、ランキングが・・・久しぶりに見てみたら凄い事に|□'))))
コメント
この記事へのコメント
忙しそうだけど育成は楽しくがんばってくださいまし
しかしGM報告が来ると少しだけ期待してしまうよね
どうせオフミから一ヶ月しかやらないような気もするんだが
2007/07/06(金) 10:29 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
いいなぁGM見たことないよ(´¬`*)
2007/07/06(金) 17:22 | URL | rizu #-[ 編集]
過去にもそーいえばオフミ後に見かけたきがしますねぇ|-')
不正者減らすーと言っているのだからもう少し頑張ってほしい所です。

GMキャラを一度でいいから使ってみたいものです(´¬`)
2007/07/07(土) 14:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/305-591309ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック