エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
よし!今日は適当に日記を書こう!
プロ南でものすっごいテロが起こってるらしいけど放置放置(゚∀゚)ノ^。


セイレン狩り

朝ダンサーで狩りをしていたら、リズさんから時計塔↑4FにてLKDOPが沸いたという話を聞いたので、気合を入れて挑んでみました(;´□`)

結論、爆裂Sppはアスムあっても死にます、駄目です。

三回くらい爆裂で殺されたりしたけど何とか処理完了!
枝だかなんだか判らないけど並の狩場で生体MOBは怖い・・・
枝はほどほどにしないとねヽ(゚□゚)ノ!

ダンサーは83の30%くらいになりました。ガンバッタ。


▽Gv日記ヽ(゚□゚)ノ

今日はアサクロでテストしたい事もあったので、普段出る所じゃなくてフレイさんと一緒にGvしたので、どこの砦を攻めたんだかさっぱりわかりません!
だからSSを撮った範囲で適当に書きます|-')

あ、テストしたい事と言うのはSBrアサクロだけどEDPSBが使って見たかったので、もゆさんからブラッディロアを借りてスキルリセットでEDPSBを取って使ってみる事です('□'*)

とったどーーーー!

たしかC5?
乗り込んだら人が誰も居なかったのでフレイさんと一緒に叩いていたら、後からチャンプとアサクロ二人が来てフレイさんが阿修羅で倒されたΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!
なんとか逆襲しようと一旦離れて、EDP使って火付与してクロキンして近づいてSB使って三人とも倒しましたヽ(゚□゚)ノ!
始めてEDPSB使ったけど、STRが素で53しかないのにこの威力とは・・・恐ろしい事です(´¬`)

後はそのままエンペ殴ってたら取れたって事です。

記念撮影|-’)

記念撮影|-')ノ回
今日砦を落とせたのはこの一度だけでした・・・


Cのどこか・・・

Cの何処かを攻めたときっ!
どこが防衛でどこが攻めなのかいまいち判らなかったけど、ルアフサイトもほとんど出てなかったし、大魔法もほぼ無かったのでスイスイ奥まで行けました!
フレイさんと共にエンペを殴ってたけど他の所が落としたようでした|-')ザンネン

またCのどこかっ

これもCのどこかだと思います!
改めて見るとどんだけ絶望的な状況なんだ!って感じですが、塩もされなかったし魔法も軽い感じで死ぬ気配すらなく。
ただ割れなかったのがこれも残念でしたね、惜しかった!

V2(゚□゚;)

最後はV2っ!
レースな雰囲気だったけれど、城主がゲフェン防衛大学さんだったので防衛してるだろうーと予想して飛び込み。
結果はHERMESさんが浮かしをしていたようでやられてしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・

フレイさんは良くあそこまで行きましたね・・・私は道筋を間違えてクロキンが見破られてしまった為入り口の方で倒されましたよっヽ(`□´)ノ!
一番下の道を行けば良かった・・・まぁ結果通るのは難しかったと思いますけどね|-')



今日の感想は~
EDPSBがSTR低い割りに予想以上に強かった!
ソニックアクセラレーション取り忘れてたけど、それでもあの強さ。
もっとレベルを上げてSTRに振りたいなぁーと思います|-')
さすがにもう一人アサクロは無理ですからw

後はクロキン潜入が今回ほど面白かったのは無いですねヽ(゚□゚)ノ
Lの何処かで、凄くいい潜入が出来てエンペ最後まで叩けた時があったけど、SS撮り忘れたんですよね・・・あれは撮影しておきたかったです・゚・(ノ□`;)・゚・
何はともあれ非常に有意義なGvが出来ました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
同行させて下さったフレイさんありがとうございましたっ!


来週は多分普通に元のギルドで出撃します。
ダンサーがDEX>INT>AGIなのが少し残念ですねぇ・・・VITならGv出れたのに!
この際転生でもしてVITにでもするしか・・・!
いつになるか解りませんが。

▽今日の動画


曲とのシンクロ率が凄い・・・!
素人ってレベルじゃないよ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
テロは駄目、絶対!
オマケ

テロ鎮圧ヽ(゚□゚)ノ

まさに地獄絵図
コメント
この記事へのコメント
各狩場にいる普段居ないMobは、少数ならば恐らくケンセイの仕業でしょう。
温もりは強いですがSP消費が半端ないのは皆知ってると思います、けど商人セットを装備する事によってそれが無くなります。(HIT時SP2回復なので)
しかしハイロゾの効果で変化~放置となるわけです。。。
狩場にケンセイがいたら注意したほうが良いかもしれません。
2007/07/09(月) 10:23 | URL | 月姫 #SFo5/nok[ 編集]
なるほど~商人セットですか・・・リズさんもそう言ってたけど、なるほどSP回復の為とは気付きませんでした|-')
リズさんのお餅消費量を考えても、そうしたい気持ちは判りますねぇ。
以前ならそれでもなんとかなったかも知れないけど今は無理・・・
自重して欲しいものですね・゚・(ノ□`;)・゚・
2007/07/10(火) 00:20 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
SP回復の方か・・・
拳聖持ちのクセして知らなかったわ
てっきり箱ドロップで財政立て直してるのかと思ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/07/10(火) 00:32 | URL | rizu #-[ 編集]
だからって商人セット揃えてーとかは駄目だからね!
大抵今の感じだと自分の首を絞めるだけですし。
あっさりと新たな生体Dが生まれてしまう予感が(((( ;゚□゚)))
2007/07/10(火) 01:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/307-b3e9934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック