エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
メインキャラとして動きそうなのでダンサー紹介でもっ!
商人の方が先じゃない?という意見は無視の方向で|-')

美咲 鈴音

○美咲 鈴音 ~弓ダンサー Freya~

新しい感じのキャラに見えるけど、実際は美咲家長女。
一番最初に作ったキャラなのに二十回くらいはキャラデリされて・・・

覚えている限りでもハンター、クルセ、アサシン、プリ、ダンサー、ベビーセージ、スパノビ。
他にも一次職で止まったなんて事が一杯ありましたね~

四年間不遇な扱いを受けまくった末にやっとメインっぽく。
今度こそはしっかり育てたいものですね・゚・(ノ□`;)・゚・

全力育成開始四日目で73→84に。
このペースを維持出来るなら来週くらいには90代まで行けそうだけど・・・
なんていうかブレーキが壊れましたヽ(゚□゚)ノ!

ダンサースキル振り

ダブルストレイフィング、ふくろうの目、ワシの目、集中力向上、ダンスの練習、幸運のキスがLv10。
アローシャワー、スクリーム、矢撃ち、ニヨルドの宴がLv5。
サービスフォーユーがLv6。
自分勝手なダンス、不死身のジークフリードがLv3。
後はアンコールとアドリブとチャージアローですね|-')
矢作成は取ってません、面倒なのでっ!


武器は窓弓と大型中型のアーバレストしかありませんヽ(´□`;)ノ
あ、人に貸してるQMCがあったんだ・・・今頃思い出したっ!
メインになるのなら、防具ももっとしっかりとした物を揃えてあげたいけど・・・タイツとか叩くのは大変そうですねぇ('□'*)
シューズはもっとINTを上げてエギラに代えるだけで済みそうです。

最終ステータスすら考えてない!多分適当!
ケトさんはすでに90代に入ったし、とりあえず追いつかなきゃ・・・相手は鳥だからどうせ95になった時点で生体臨時で突き放されるだろうし(ノ∀`)
ニヨダンサーの需要とかほんとにあるのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/308-e7167afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック