エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は仕事が全然無かった・・・午前中でほぼ仕事が終わって後はデータ整理とかその辺してただけという。
多分今のうちだけでしょうけど・・・今のうちにレベル上げ頑張らなきゃ(ノ∀`)


またGMさんが・・・

ROに入ってすぐにまたGMさんが居ました('□'*)
狩りに行く準備が終わった頃に来たので挨拶だけして狩りに行きましたが、一応挨拶は返してくれましたよっ!
このままずっと頑張ってくれると良いのですが・・・


沸きすぎ(;´□`)

狩場に行ったら、さすがに早い時間だったのもあり人が居なかった!
人が居ないから沸きが凄くて一塊になってる場所が一杯・・・
近づいたら瞬殺されそうなので遠くから倒すしか(((( ;゚□゚)))
本気狩りを始めてからまだ一度も死んだ事が無いし、命を大事にっ!

チャージアロー等を使った生存能力が徐々に神懸かってきました。
ソロ技術ばかり上手くなってもなぁ~と思いつつソロ生活・゚・(ノ□`;)・゚・
ダンサーの人はみんなこんな感じなのでしょうね(*´□`)

ダンサー経験値

予定を大分突破して頑張りました|-')
それでもケトさんとの差を経験値テーブルで測ってみたら、追いつくまで残り35Mくらいあるんですよねぇ・・・
いくらなんでも追いつけないかもって思ってしまいます・・・ケトさんも結構凄いペースで上がってるし!

まぁ追いつこうと頑張って結果上げ続けられたら良い感じでしょうか~
剣士の時はもゆさんの事情でさくっと追い抜いてストップしてしまったし、ケトさんは対抗意識全開にしてくれているので楽しいですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
元々レベルが15も差が合った所を残り4まで追いついてきただけでも奇跡のような物なのですが。
さすがにここからは必要経験値が異常だっ!

理性は無理だと言っているけど、本能が追いついて見せようじゃないかーと必死の抵抗を見せている現状。
どちらが勝つのやら・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
追いつく前に命が尽きそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/309-e106cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック