エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近仕事が少ないのは、どうやら先月先々月と他の部署の三倍近い残業をしていた為抑えられているという話。
どうせ長続きはしないと思うので、ほんと今のうちだけ・・・


ROの方は、神殿が一気課金されて開いたらしいけど暫くは無視無視。
そんな事よりダンサーでケトさんに追いつかねば~
ケトさんは今日入った時点で91になってました、どんだけぇーー!
昨日まだ50%って言ってたのに・・・また5Mくらい増えてるじゃないヽ(`□´)ノ!!

追いつくまで残り40M・・・なんだろうその有り得ない数字。逃げる方のスピードが速すぎるわぁヽ(´□`;)ノ

起こし起こし

今日はなんだか重かったせいなのか、人が一杯死んでいた・・・
クラウンの人とかマジシャンの人とか色々~
SSのWIZの方は途中マジシャンで一回起こして、転職後のWIZになってから二回起こしました|-')

私はなんだかんだでまだ結局一度も死んではおりません。
一度残りHPが4の時があって生きた心地がしませんでしたけどっ!

ダンサー経験値

上がってる・・・けど感慨すら無い!
追いつかなきゃって思いしか今はありませんね|-')フー
95まで行かれたら確実に負けが・・・何とかしなきゃ。

これでも本格育成開始一週間での獲得経験値が50M超えたんですけどねっ!
生体とかじゃ無しにこれは・・・私的には最高記録ですね、間違いなくヽ(゚□゚)ノ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
さすがケトさん・・・一筋縄では行きません('□'*)

▽今日の動画


画質、音質共に凄すぎる・・・曲自体も心に響く名曲だと思います。
必見でしょう|-')ノ


これも凄かった~
山ちゃんの技術はすでに人間の域を超えていますねΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
コメント
この記事へのコメント
みーさんの方が絶対稼いでますって・・・、ワシのなんか微々たるものです
2007/07/12(木) 10:33 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
90代に入って更にスピードを上げたくせに何を言ってるんですかヽ(゚□゚)ノ!
気付いたら92になってるし・・・引き離されないのがやっとですよ(ノ∀`)
2007/07/13(金) 00:05 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/310-76df0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック