エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか仕事が忙しくなってきた!早い早いよヽ(゚□゚)ノ
ここが正念場だっ!

あと昨日で一週間と思ってたら今日で一週間だったみたいですね。

SSとか撮ってなかった、というか撮る様な場面も無かったので無しなし(゚∀゚)ノ^。

ダンサーステと経験値

一応今のステとか(*゚▽゚)っ
オーラ以外の人とは組めるようになった!
今日も入れて、一週間分の累積経験値が58Mくらい?
こんなペースが常に出せてたら98→99が二週間かかりませんねΣ(゚□゚;)

それでもケトさんは92になってたし~
今日の分を入れてもあと30M近く離れてるっぽいです・・・
明後日から三連休だし、そこで何処まで接近出来るやら。

ついでに経験値テーブル見たら、92でも四分の一くらいなんですねぇ。
今のペースで・・・無理だろうけど行けたら、後二ヶ月くらい?
そんなに持つわけ無いじゃないヽ(゚□゚)ノ!!
経験値二倍期間とか来ないかなぁ~

↓一応ブログランキングに参加中です。
(ρw-).。o○
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/311-6b4d7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック