エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
三連休に入り全力でダンサー育成してましたヽ(´□`;)ノ
今は92の50%辺り~

明日には93になるとして・・・結局ダンサーに需要が無いのでテンションが上がらないんですよねぇ。
ハンターとか鳥ならいくらでも需要があるっていうのに(ノ∀`)

まぁ・・・ケトさんに放されない事だけを生きがいにして頑張りますけどね(´¬`)

▽イベント

スピードスターーヽ(゚□゚)ノ

スピードスターの本戦になんとなく出場。
ドクターに負けたのが少し悔しかった・・・

一位は紫?参加賞は青箱でした。
青箱から青箱が出たよ!その後は枝でしたが・・・

▽Gv日記

今週も変わらずMoonlight Snowさんで参加っ!
先週は取れなかったっぽいので気合全開で頑張りましたヽ(゚□゚)ノ!
先週はフレイさんと暴れてて参加してなかったから・・・

■ Luina Guild 4 ■

L4

最初はL4に~
行ったら放棄されてたっぽいので割ってそのまま防衛。

取ったら速攻で天使連合に攻められて落とされました(;´□`)

その後放棄したみたいで取ったけどSoH連合とか散僕連合に攻められ再びスポーンとヽ(゚□゚)ノ!
一応EDPとか使って数人倒したけど追いつかない・・・

転戦転戦、まだ早かったし軽やかに転戦だっ!

■ Chung-Rim Guild 3 ■

C3

今度はC3で~
空飛びペンギンさんが防衛していましたが、数で押せたのでそのまま占拠。
あそこは知り合いが居るので若干心苦しいのだけれど・・・

しばらくチラチラと少数の攻めしかなくて、少し眠くなってきた頃に-Nirvana-さんが攻めてきましたヽ(゚□゚)ノ
ここはマスターが思いっきり友人なので簡単には負けないぞーと思っていたけど、人数は少なくとも質は高いから抑えるのが大変・・・

一度は追い返したけど二度目でERまで押し込まれて、このまま押されそうだなーと思ったけど、せめてその友人だけでも仕留めようとEDPしてクロキンで近づいて・・・
あれ?居ない?と思って他の人にSB撃とうと思って出たら、速攻で横からドーンと阿修羅を撃たれましたヽ(´□`;)ノ

昔過ぎてIF時代の常套手段を忘れていたよ・゚・(ノ□`;)・゚・
クロキン阿修羅は怖いわぁ。
今度はきっちり逆襲したいと思います(´¬`)

C5

ラスト一時間くらいはずっとC5で~
前衛以外の人たちは3MAPで徹底排除の体制で、なんとかER内部の排除も完了出来たようでそのまま浮かし防衛~

その後の防衛の間、45分間くらいはずっと暇防衛でした・・・
ラスト付近で宇宙船レッド・ドワーフ号さんが攻めて来ました。ドワーフ連合の派兵分だったみたいですね~
最初は六人前後で攻めて来てて簡単に抑えられたけど、最後の方ではギルド全員で攻めてきたのでかなり押し込まれましたねっ!

最後は慌てず騒がず浮かしを解除してそのまま終了~
今週はCゲットでした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

相変わらず役に立ってるのかどうなのか良く解らない感じでしたが、次週も取れるようにがんばりましょうね(*゚▽゚)ノ



来週土曜日が・・・凄い事に。
サプリさんとシル君の発光式が同じコモドで同じような時間に開催される・・・ダブルブッキング!
しかも両者共にBSという・・・どんな偶然なのやら(*´□`)
行きたかった生体ツアーもあるんだけどなぁ~そっちは素直に諦めるしかっ!
2PCで両方に参加かぁ・・・無茶な(ノ∀`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
生体に・・・行きたいです・・・
コメント
この記事へのコメント
まぁPTの需要とか他人の受けよりも
結局は自分がそのキャラを気に入ってるかどうかだと思うよ
いくらPT受けが良くたってソロ出来ない職は私の場合育たないし(。。

2007/07/16(月) 13:22 | URL | rizu #-[ 編集]
転生実装前のアサシンに比べれば需要に恵まれたほう
だと思いますよー、合奏スキルだってありますし・・・。

そいえば先日ニコ動でWメギン金ゴスLKのGv動画を
観てみたのですが、流石は最上級レア装備なだけに
見事なまでのバランスブレイカーっぷりでした。

美咲殿なら金ゴスの一組や二組ぐらい用意できるはz
2007/07/16(月) 20:26 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
確かに育成は愛情が一番大切・・・ですが、ありえないほどあっという間に育ってしまった為愛着を持つだけの時間も無かったという|-')
需要はまぁ諦めましたが、地道に頑張りますよヽ(゚□゚)ノ!

私も一度その動画を見たことがありますが~
金ゴス自体はそこまでの脅威をは思っていません・・・ダブルメギンは本気で鬼過ぎますが!

私は金ゴスどころかゴス一つすら永遠に手が出ませんが・・・自力ドロップ以外。
そんな気力はありませんヽ(´□`;)ノ
2007/07/16(月) 23:31 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/312-04676278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック