エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか・・・すでにやる気が足りなくなってきたダンサー育成ヽ(´□`;)ノ
やる気というか指が痛くてこれ以上狩れません!って感じだったんですけどね~

神殿クエスト中

狩り飽きたので話題の神殿クエストをしてみたり|-')
暗い神殿内部に入るまではもゆさんに聞きつつ、神殿内部では亜麻さんが凄い勢いで迷子になっていたので、案内とかしてささっと!

台詞は気にしない事にしましょう。

神殿5F

そのあとみんな集めて神殿内部に~
構造がさっぱり解らなかったけど、4Fと5Fに行ったのかなー
敵が強かった!魔法はダンサー用の風鎧とかも無かったのでアスム無しで受けると即死します・゚・(ノ□`;)・゚・

1~3はまた今度行ってみよう・・・ベレー帽欲しいし(´¬`)


そのあとはクエストとかしてただけ~
ダンサーはまだ生体どころか天津、アユタヤとかにも入る事が出来ないので・・・
とりあえず生体は完了!あとで天津もしておかなきゃヽ(´□`;)ノ

ヴァルキリーヘルム(・∀・)

シル君がヴァルキリーヘルムを作ったらしいので試着もしてみたっ!
持ち主のシル君は転生二次が居ないのでまだ装備できないらしい・・・
今度発光するし自分で装備出来る日も近いでしょうけどね(・∀・)

少し欲しいよ・・・ヴァルキリーヘルム。
単体だと性能はそんなに良い物ではありませんけどね('□'*)
セットは無謀。でも見た目だけでも十分良い・・・

SS撮り忘れたけど、現在のダンサーのレベルは93の58%です。
あと二、三日の間には94になっている事でしょうね~
とりあえず95までは頑張ろう・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、ケトさんの事は抜きました☆
コメント
この記事へのコメント
▼今のシェラさんを見てると、スイッチ入ったFAZZさんを髣髴とさせられるね
シェラさんにもスイッチがあるのだろうー
廃スイッチっ!
2007/07/17(火) 14:42 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
廃スイッチは多分あるのでしょうねぇ・・・
エタ一次時代にはそんなもの働きませんが!
急いでも息切れして遅くなるだけですしねぇ~

もうダンサーも息切れ全開です。もうダメです、指が。
2007/07/17(火) 23:33 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/313-b485cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック