エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
フーε-(´・`)今週は休む暇も無いほど忙しい感じが。
休みの日も予定が結構あるし・・・

それはともかく、昨日はシル君とサプリさんの発光式がありましたっ!
シル君が20時から、サプリさんが21時からと連続して・・・
勿論両方参加しました゚+。(・∀・)゚+。

シル君発光式

シル君は初の発光式なんですよ!記念日.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
式自体はオーソドックスな枝折式。
ただ違うのは、発光するまで全メマー使用との事でした。

最初雑魚ばっかりでこれは時間がかかるなーと思っていたら、ヨウカンマンヽ|・∀・|ノが出てきて凄い事に・・・
シル君はヨウカンマンヽ|・∀・|ノ相手にメマーやってない!ついでにやられた!
起こされて他の人が処理している間に発光した為SSもとり逃がし・・・(ノ∀`)

私がSSを撮り逃がすなんて滅多に無いのに・・・さすがシル君だねヽ(゚□゚)ノ
なにはともあれおめでとうございましたっ!
早くWSになって武器精錬覚えてねヽ(・∀・)ノキャッキャッ



シル君の発光式は枝祭りやゲフェニア突貫などに移行した様なので商人を置いといて、本体のアコはサプリさんの発光式の方へ移動しましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

サプリさん発光式

見事に知らない人ばかりで少し緊張したよっ!
こっちも式は枝折ー
ただ数が多いのと引きが良かった為凄いことになってました(((( ;゚□゚)))
生体も棚もアビスも出た気がしますねっ

こっちはちゃんと発光SSが撮れて良かった・・・
サプリさんもWSになるようですし、非常に楽しみだわ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ドクターは来れなかったようで残念でしたが・・・発光おめでとうございましたヽ(゚□゚)ノ!!



生体3Fデスペナツアーヽ(゚□゚)ノ

あとは夜中にMSの人達と生体3Fデスペナツアーをしてきましたヽ(゚□゚)ノ!
装備はほぼ借り物ですが・・・
悪魔化されてから始めてっ!悪魔化される前を入れてもほとんど経験なんてありませんけどね~
更に釣り役は始めてなのでほんとどうなるのか・・・って感じでしたが、序盤以外は割りとすんなりやれましたね~

WSとハイWIZが鬼だと感じたくらい?
LKは逆に簡単に処理してた印象が。
来週もやるらしいけど・・・その日は高レベル一次集会なので多分参加出来ないんですけどねっ!

来週も忙しいから結局どっちも参加出来ずって事になりそうなのが一番怖いのですが・・・ヽ(´□`;)ノ

とりあえずモンスターレースだけチマチマやってたら、メダルだけでダンサーが94になれそうです。
さすがに95は無理そう!ほんと予知能力が欲しいです・゚・(ノ□`;)・゚・

今日は体を休める為にニコニコ見るだけにしておきます・・・夜にはGvしますけどねっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
お二人とも長期に渡りご苦労様でした|-')ノ
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)m
光る前に強いのが来たらどうしようって話してたらほんとに1発目からタナトスが出て即死....かっこ悪い(>_<)
でも、その後も結構強いのが出たので楽しんでもらえたかな?

今日は朝から転生してポリン島ー下水と渡り歩いて現在商人のLv36
明日からはメタリン狩りですw
2007/07/22(日) 23:04 | URL | Sapuri #-[ 編集]
出現mobに凶悪な奴等が実装されたことで
枝発光式もよりスリリングな物になりましたねェ。
街の中ではデスペナを受けないから安心して召喚
できるものの、これがプロ南とかだったりしたら・・・

追記:Sapuri殿、式には顔を出せませんでしたが
発光おめでとうございました。日々是精進ですょー。
2007/07/22(日) 23:34 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
発光式には参加してくださってありがとでしたー。
美咲さんの発光式場を使わせてもらいました・x・
最後の天使様のSS撮り損ねたのは悔やまれるけど、転生してもっといいSSたくさん撮ってやるからいいのですヽ(゚□゚)ノ
とりあえず転生は果たしたので、次は転職目指して頑張りますー。
2007/07/23(月) 02:04 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>サプリさん
枝で引きが良いのは特技だと思いますよ(・∀・)
さすがにタナトスシリーズは普通には手が出ないからマズイですが!
それ以前にアコだと何が出ても手が出せませんね・・・他のキャラで行くのも良かったのかも。

のんびり転職まで一次職を楽しみましょうね(・∀・)ノ

>ドクター
ニコニコにもこの間の大規模テロの動画とかあるくらいですしね・・・
まぁお互いプロ南などにはほぼ縁が無いし、普通にしてれば問題ないヽ(゚□゚)ノ!

>シル君
まさか私がSSを撮り逃すとはおもいませんでしたよ・・・
商人でヨウカンマンヽ|・∀・|ノにメマーなんて撃ってたからですがっ!
シル君ものんびり転職まで一次を楽しんでね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/07/23(月) 23:49 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/316-16487884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック